ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タコじいさん夜中の独り言

さっきブログ書くのに6時から12時迄かかってしまった。2回も消えてしまい、タコ爺疲れて半分近くカットしてしまった。心残りもあり少しだけ書きます、 今いろんな人からパソコンを教わり 世の中には無駄な人間って誰もいないんだって 痛切に感じました。…

たこじーさんの独り言

心地良い疲れのせいか グッスリと寝かせてもらいました 気がつけば12時だ~~~ お昼だ~~大変だ~~~ やる事は何もないけど! テーブルを見たら今日も弁当が・・・ ふたを開けるとおろしオクラと バゴオン(比風臭い香辛料)のミックス と くさや風ロー…

3月29日の爺さん独り言

9時起床少々眠たかったけど 眠たかった! 今朝も二ラ玉炒めとライスが届いてる 顔を洗い歯を磨き仏様の水を取り換え コーヒーを飲み 愛妻弁当とやらをいただく、 決して豪華では有りませんが (むしろ質素)これがまた うめえ~~~~~ 貧乏育ちだから十分…

3月28日の独り言

昨夜中々寝付かれず 8時間しか 眠れず、ボケーっと 身体も重く 脳みそが冴えない、スカーッと した 朝です。 9時ベッドを離れたら テレビ前のテーブルに カレーと何かを ミックスした?白身魚とライスが 届いていました。うまかった~~~~。 デブ婦人 い…

火曜日の独り言

朝 娘の愛美にちよっとだけ ブログの写真 ヘルプしてもらい マクタンへ ゴー ~~ 総勢9名本日参加 先発5名後発4名 12時20分よーいスタート! ハンディキャップ制なので 120叩いても 130叩いても優勝する 可能性はあります。 だからと云って浅野さ~…

tako

ogennkidesuka

たこ爺さんの独り言

昨夜久し振りで飲み過ぎてしまいました。一人で赤ワイン ー本 芋ジョウチュー ボトル半分 最近は女性がいない方が酒がうめえ~変???寝たのは四時 昼の十二時まで グッスリ し あ わ せ だ ~~~~~~。起きたら テーブルの上に女房から 弁当が届いてい…

jisanno nichiyo htorigoto

朝十時半昔のお嬢さん二人 遊びに来た。半谷しげこさん 堀井たかこさん 二人合わせ て130+???リロアン波際まで セブー市内から 遠い所を・・・・・ かなり 波際 気に入って くれてるみたい。しげこさん のご主人和夫さんとは ゴルフ仲間 でもあり 居…

爺さんの一人事

今朝のリロアン波際 とても静か まるで湖の様だ。穏やかな 優しい潮風に吹かれながら飲む 一杯のコーヒー至福のひと時、毎日毎日24時間金も払わないのに 送り届けてくれる 太陽からの熱光 私はそれに生かされている、有難う。それにひきかえ ちよっと払わ…

息子についての独り言

昨日妻からの電話で明日賢人(息子19歳)がダナオで一諸にゴルフをしたいとの事 ケントの彼女もゴルフはしないけど 一諸にいきたい??(20歳大学生韓国人)そういう訳で朝6時起きして 7時ダナオ クラブフィリピーノ3人でプレィ ケント飛距離だけは プ…

らくがき

一昨日初めて落書きを書きました その落書き書くのに7時間半もかかった 馬鹿な私です。寝ている友神に夜中に3回も電話して 午前1時何とか終わりました。本当に、疲れるやら恥ずかしいやら、穴があったら入れたい気持ちです。そんな訳で昨日はマクタンでの…

ひとりごと

ゴルフについて独り言・・・・・・・・・・・・・・・ ある日、ある時、あるゴルフ場。 4人でスタート、3番ホール、パー5、私の一打目左にひっかけ隣の池にポチャン、ペナルティで3打目 その先に又池、アイアンできざみ、固くいくぞと思い4打目打ったら…

ひとりごと

あれから2時間、もういちど、複習、まだ頭が正常ではありません、ますますおかしくなっています。 神田さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい。このままでは脳みそがくさりそうです。

ひとりごと

頭の中が混乱しそうです。いいえ、すでに脳みそが錯乱状対です。助けて^^^^^

ひとりごと

頭の中が混乱しそうです。いいえ、すでに脳みそが錯乱状対です。助けて^^^^^

ok

こんにちは

はじめまして

只今 神田さんからブログのやり方教わってる最中です おじさんは のみこみが おそいのでたいへんだ~~~? 教える方はもっとたいへんだ~~~とりあえずありがとう。