ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月27日(火)独り言

9時20分・・・神田さんと運転手アーノルドに・・・
叩き起こされた。ぐっすりといい気持ちの夢心地!
 
 
昨夜も神楽へ、友人とのお付き合い・・・
ブログ・・遅くなり・・寝たのは明け方近く、
起こされなければ・・・何時まで寝てた・・?
 
 
腸閉そくの私・・起きてから出かけるのに・・
最低3時間必要です。重要な~朝の時間!
久~~~しぶり・・快晴の波際・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
寝てる場合じゃありません!
恒例、マクタンゴルフ遅刻する~~~~~~~!
そそくさと支度して・・コ―ヒ―雑炊・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
猫用?餌も用意して~波際へ・・・しか~し?
本日猫のや~~~つ、現れず!
わたしの寝坊を・・・察していたかのように・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
水平線のかなたまで~心身共にそうかい~!
ありがとう・・波際の神様・・!名前””ウミ・・イッテツ””
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
マクタンゴルフ、16名参加賑やか~~~!
3組で今日も、楽しく・・ゴルフ、ゴルフ~~~
私・・・最低~93点、アハハハハ~~~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
心身共に調子わり~~~人生いろいろ~~
ゴルフもいろいろ~~~何をやってもダメ・・・!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
昼過ぎ・・・浅野さん、藤田君、からTELあり・・・
今夜退院祝い・・・一杯やりませんか?
大丈夫なの?デンゲおじさん・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
まっいいか・・・?ということで、ゴルフ終わり・・・
ドメさん乗せて・・・浅野さん家、それから藤田君家・・
4人で、一杯・・ニ杯・・三杯・・4杯・・飲んじまった~
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
懐かしの想いで話・・・まるで終わりのない山手線!
未来の話は・・・全く出ない・・・?
私たちに未来は無いのでしょうか?
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
話に夢中の・・・浅野さん、かなり元気に・・・
名物ヨロヨロティーシャツ・・・大胆な前期高齢者!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ワ~~オ~セクシー~~~アハハハハ~~~!
本日・・・これでバッテリー切れ~
眠気を覚ませません・・・・・・・・・・・失礼!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!