ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月4日(金)独り言

雲の多い今日の波際・・むっくり起きたら、
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
9時になっていた~(急がなければ・・・)
起きてから・・出かけるまで3時間必要・・・
慢性腸閉そくの私です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
昨夜デブ婦人最終日、お別れディナ―を~
台湾しゃぶしゃぶ店、娘のリクエストで行きました。
親子3人並んで撮った写真・・・3つ子?
 
 
一人だけしわがあるけど・・・昔あった?こんなの?
団子3兄弟・・・団子3姉妹・・・???
長女の愛美顔立ちは私に似て美形ですが・・・
ワハハハハハ~~~~~  何しろ・・・
 
 
デブが勿体ない~いくら云っても食う、食う、食う、
デブ婦人も、愛美に痩せなさい、節食しなさいと・・
口やかましく言うのですが、馬の耳に念仏!
娘の答えはいつも同じ・・・
 
 
””ママが先に痩せなさい・・そしたら私も痩せるから””
明日の飯に事欠くようにならないと・・・
このデブ問題、解決しそうにありません!
 
 
ちょっとした努力で、180度人生が変わるのに・・・
私の力じゃどうにもならない・・・
昨夜のしゃぶしゃぶも・・・すげ~食欲だった。
何か対策を真剣に、考えないと18歳だからな~~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
12時マクタンへ、本日3名、ナオキ、ドメキ、ケン、
超~古すぎる?脱線トリオ・・・このところ~~~
雑用に追われ~練習サボりっぱなし!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ゴルフが下手になっちまった~~~
ドメさんもいい年して(66歳)恋の悩みで絶不調!
だらしのねえ~~~前期高齢者の二人・・・!
 
 
一人張り切る黒河内直樹・・・3人の中では若手!
と・・・言っても~あと一年半で60代の仲間入り・・・
前回に続き・・・憂愁の美を飾りこの顔・・・!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
おめでとう・・・それにしてもアンブレラの・・・
メリークリスとあま~~く、切なく~いいムード・・・
今日もしつこく聞いてみた・・・
 
 
””クリ~ス・・・ナオちゃんの事愛してるのか?””
””エヘへへ~~~知らな~~~い””
と・・・大いにてれる・・・じつに怪しい!
 
 
もう一度しつこく聞いてみた~~
””本当は愛してるんだろう?””
””照れ笑いを浮かべ~私のボス、仕事だけ~~””
 
 
そばで私のキャディーがニタニタ大喜び・・・
そして私に・・・””ボス・・彼女は恥ずかしがりだから””
今日の感触・・・絶対に怪しく臭い~匂~~~う!
 
 
他人の関係を邪魔する私・・・いい性格です・・・
ガハハハハハ~~~~~!
クラブハウスでドメさんが・・・私に・・・ケンさ~~ん
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
一応・・俺だって3位ですから~~~って・・・
3名しかいない私たちです。 ヤケクソ・・・?
それでも帰りには・・・白系でまとめてるドメさん!
 
 
66歳中々若々しい?やはり高齢者・・・
清潔・・おしゃれが・・大事です!
(年より3K・・・臭い、汚い、くたびれた、)
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
おっ?久しぶり・・・名人ツチノコひろ!
相変わらずいい~~~~~色してる・・・
51になったと言っていた・・・初めて逢ったのは~
30そこそこ・・・人生を感じる~~~~!
 
 
そして神楽へドメさんとイッパイ!
男同士で飲むいも焼酎・・何故かしみじみほろ苦い!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!