ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月29日(火)独り言

月曜日の朝、一台のバン男8名~~~
久~~~しぶり・・・ゴルフツアー?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
全員初めてのボゴ市の先にあるキムチ系~
リゾート・・ゴルフ場の中にホテルがある・・・
名前は忘れました・・・と云うより、
初めから覚えていません、日本人に・・・
 
 
印象深い名前で無かった?私のボケ?
そのどちらかに、間違いありません!
しかし・・・思っていた以上にきれいなホテル、
きれいな~できの良いゴルフコース・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
何年ぶりかの感激です・・・開放感いっぱい!
女性同伴でなく・・・正解でした・・・。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
いつも外に出ると・・・女につきまとわれる~
色男の私・・・女性のいない世界は天国です。
ガハハハ~~~酒を飲んでバカ話・・・
女がいると余計な神経?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
いつも色気のない生活・・アサノ、ツチノコヒロ、
ちょっぴり淋しそう~しかしキャディ―・・・
アンブレラ・・・全員女性~ニコニコと~
喜びを身体全体で現し・・・楽しんでいた!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
そして何よりも、きれいなホテル、ゴルフコース・・・
皆上機嫌・・・私も・・・エンジョイさせてもらった~!
 
 
 
イメージ 9
    (最後の18番ホール・・暮れゆくゴルフ場)
 
 
夜は車で10分?ボゴ市内へ・・・
港の公園のような、大きな広場~
青空・・・大バーべキュー神楽提供、酒焼酎~
 
 
 
イメージ 10
 (ゴルフもバーベキューも良いけど女性いない?)
 
 
持ち込み・・その他、豚、鳥、魚、山ほどオーダー
食いきれな~~~~~い!
 
 
 
イメージ 11
   (女いないし、酒とたばこしかないよな~~~)
 
 
私もローカルライスをオーダー、
ナオちゃん自参のワサビふりかけと・・・
辛醤油に・・・ライスをつけて豪華にいただきました。
潮風に吹かれながらの・・ふりかけ醤油ライス・・・
 
 
こんなにうまいと思ったのは、何年振りだろう・・?
うまかった~~~八海山の一杯口中に広がる香り・・
味・・・特急ブルーいいちこ・・・これまたうま~い・・・
誰に貰ったんだ・・?これらの品々・・ナオちゃん・・・
自分で買うわけないし・・・ガハハハ~~~!
 
 
やたら醤油ライスに合うのも発見した・・・
感動の喜びをもう一度・・・ガハハハハ~~~~!
飲み食いバカ話も・・・一段落ホテルへ戻り・・・
指圧マッサージを・・・2時間・・・頑丈な体格した~
 
 
年の頃なら32~3歳?これまた・・うま~~い!
1時間の約束だったが・・・2時間に延長・・・!
指圧には適役?力はあるし・・・ぜい肉もたっぷり!
その中でも一番よかったのは・・・人間離れした~
 
 
面構え・・・色気のイの字もなく・・・私は変な気持・・・
になど・・・ならずに~あまりのうまさに・・・
寝入ってしまった~半分寝たまま支払い済ませ・・・
目覚めたら・・・朝4時・・・トイレへフラフラ~~~
 
 
再びウトウト~~~7時活動開始・・・!
持ち込みの特性コ―ヒ―ココア飲み・・・
韓国風・・・無料朝食いただき、下剤のお陰で・・・
スムーストイレ・・・ありがた~~~い!
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ゴルフの準備もそそくさと・・・9時1番ホールへ・・・
今朝もいい天気です・・・こんな暑いのに何で・・・?
と・・・ゴルフをしない人は思うでしょうが~~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
グッショグショに~~汗かきながらのボール打ち・・・
少年時代のチャンバラごっこを、彷彿させる・・・
このゲーム・・・老体を鍛える意味でも~~~
離れられなくなった・・・私チョ・・ヘイソク・・・
 
 
特に腸閉塞には・・・欠かせぬ・・歩~歩~歩~!
ありがたいゲームを与えてくれた誰か様・・・
感謝に堪えません・・・ありがとう・・・!
また・・1月に皆で来ることを誓いゴルフ場を後に・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
帰り道市内の知り合い・・永野さん経営のレストラン
でランチ・・・反省会・・・ツチノコひろワンオ―バ―
で・・・優勝~ほんとにうまいよな~~~ツチノコ・・・
色の黒さはだてじゃない!あいつ、ツチ族の出身?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
なにわともあれ・・・おめでとう、優勝賞金3千万・・・
ひろ・・・君のもの~~~ガハハハハ~~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!