ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月31日(木)独り言

7時カーテンの外側は明るく光ってる、
晴れていそうだ~リロアンの朝・・・
おもむろに・・・横着腹筋100回!
ちょいと目が覚めたぞう~~~
 
 
口をすすぎ、きれいな顔を丁寧に・・・
餅肌傷つけぬよう~コケざるの壺磨くが如く
丹念に・・洗いあげ~ふと洗面台の鏡を見る!
我ながら惚れ惚れ~水も滴るいい男。
 
 
来年の初夢は、こんなもの?ガハハハハ~~~!
まだまだ俺も・・・青ケツ満開だ~~~
今朝も霧にむせぶ・・・波際の風景~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
小舟に乗った~むさくるしい霧隠れ野郎達!
あちら・・・こちらと・・・霧隠れ女はいないのか?
テーブルに弁当広げた直後・・・
間髪いれず・・お早うと~神田さん・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
いずこからともなく?現れ~ニコニコと・・・
何かいつもと表情が違い・・・やけに明るい!
出た~~~~~~~~~~霧隠れ女!
5か月ぶり?お盆だから?ハロウイン?
 
 
前より少しふっくらとして・・・お化けも太る?
いえいえ~大好きな恋人マリアンの登場・・・
目は口ほどにものを言う・・・表情は面白い~
 
 
ただの笑顔と・・・心の底から湧き出る笑顔・・・
雲泥の差がある!今の顔は雲泥・・どっちだ?
アハハハハハ~~~~~~
良き方向に進んでくれれば、それに越した事は無し!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ツチ族の長谷川ひろのリクエスト・・・10時ダナオ、
クラブフイリピーノ・・・ゲスト大阪族、二人・・・
名前は確かあるらしい~Oさんと・・もう一人~
忘れました・・ゴメン!女性だと忘れないのですが・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
今日のダナオも素晴らしい天気と・・・素晴らしい・・・
コースコンデション~我々の他、一組も・・・
プレーヤーはいません・・・貸し~~~切り~~~!
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ゲスト二人、大変ゴルフがうまく・・・
OB・・池ポチャ・・3パット・・何の問題もなく・・・
打ちまくり~ドライビングレンジ?打ちっぱなし?
チャンバラ時代劇?暴れ太鼓?出血大サービス?
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
何とか無事ゴルフみたいなのを・・・終わり~~
クラブハウス・・・ゲストのお二方・・・いっぱい~~
支払いしてました・・・私とツチ族の酋長ひろ・・・
ゲストにいっぱい~支払いしていただきました。
 
 
私もひろも・・・ゲストにつられ~いっぱい叩き・・・
炎天下のフエアーウエー、グリーン上・・・
長い待ち時間・・・ちかれたビ~~~~~~~~!
 
 
けれど・・・インカムもあり~行って来いと・・・
云う事で・・・ありがとうございました・・・!
朝、忙しく洗濯する時間なく・・・帰ってから~~~
二日分・・・疲れた身体に鞭打ち・・・
 
 
足ふみ洗濯・・・ハア~フウ~しんどいので・・・
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
鼻唄を~~~今日の仕事は辛かった~
重いツルハシ担いでよ~どうせ~どうせ~
山谷のドヤ住まい~後は焼酎あおるだけ~
足踏み洗濯しながら、ハタと~想い出した~~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
グシャグシャ~泡だらけのズボン・・ポケット・・・
まさぐったら~ありました・・可哀そうに・・・
足で踏みつけられたぺちょ・・・そっと拾い上げ~
テーブルの上でシワ伸ばし・・干し魚?干しぺちょ?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
先ほど・・ゲストの前で財布を広げて入れるの・・・
気が引け・・・無造作にしまい・・そのままボケ老人!
 
 
ゴルフ場は空いていたが・・道路は行きも帰りも~
車で混雑・・・年に一回比国のお盆・・・今夜から~
お墓で夜を明かす人達も・・・大勢・・・明日、本番!
地震やお化けで最近~賑やかなセブー・・・
 
 
そのセブーへ昨夜・・・ヨシオさん到着!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
神楽でニイミさんもヨシオさんを待っていた。
””私の愛を受け入れてください””とニイミさん・・・
””それだけは、勘弁してください””と・・ヨシオさん・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
肉体関係は、求めませんので宜しく・・・とニイミさん、
9時半二人仲良くマOゴアベニューへ消えて行った!
 
 
その後の足取りは、エース・・小町・・ボス・・
それ以外は考えられません・・・単純な足取りで~
捜査は簡単・・・途中ナオちゃんも合流・・・?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ガハハハハハ~~~~~あっしはお湯割り焼酎・・・
飲んで~静かに寝ます・・・スケベな気持ちは・・・
明日にして~不真面目人生すみません・・・。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!