ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月7日(木)独り言

7時半窓を叩く風の音で目が覚めた。
風の音?・・・窓の音・・・?どっちだ~?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
風じゃない・・・窓じゃない・・・
二つ合わせて、一つの音に・・・
風~窓~一如・・・我々人間社会と同じだ~
人間一人じゃ・・・人生成り立たず!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
+~-!オス~メス!男~女!雄しべ~雌しべ!
うまい事・・自然界はできている。
誰が作ったんだ・・・?
人間じゃない事は確か・・・!
 
 
 
イメージ 4
 
 
やっぱり神様か?・・・その神様をめぐって・・・
戦争・・・殺し合いはまずいよな~~~
神原理主義者、左翼原理主義者、右翼原理主義者、
 
 
この三者は、正反対に見える・・・
しかし実態は・・・同じ穴のむじな!
他を認めず、自分たちの思考世界だけ・・・
 
 
早い話が独裁!他者には一分たりともゆずらない!
自分たちだけが絶対・・・
恐ろしい・・・一番危険な集団!
 
 
凝り固まる世界は危ない・・・
凝り固まって良いのは~チOポだけ!
後はすべて・・柳のように揺れるが良い・・・
根っこは強く、果実は優しくゆらゆらと~~~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今朝の波際・・・優しくゆらゆらとは~いかず・・・
強い風が吹き荒れている・・・
 
 
 
イメージ 6
  (ヨシオさんと、尾崎さんからの~お恵みもの)
 
 
テーブルに置いた弁当ボックス・・・
風に飛ばされ~慌てて拾いに走るチョ・・ヘイソク!
フウ~~~~~~~~~!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
強烈な風で・・・南国なのに寒~~~い!
空は黒く灰色・・・やっぱりスーパー台風?
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
昨日・・早速娘の学校から連絡あり・・・
木曜・・・金曜・・・ビッグ台風につき休校!
こういうときだけ・・・手回しがいい~~~
休み大好きな・・・子供たちより~先生??
 
 
洗濯・・シャワーを終えて、ニュースを見たが・・・
台風情報大げさ?それとも本当?
発生したのは事実だが・・・途中が問題~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
そのまま?強まる?弱まる?進路は・・・?
セブー直撃あり?無し?
日本のように、刻一刻・・逐一情報、無し!
把握が難しい・・・!
 
 
イメージ 2
 
 
 
午後2時、風大した事なし・・・雨ポツ~リ・・・
どんより雲が広がってるだけ・・・
夕方らしいとは・・・聞いてるが、ほんとか?
 
 
今までセブー直撃は、殆ど無し・・・
かすめて通るだけ、今回も同じように・・・
よろしく哀愁!郷ひろみ?(くだらない)
 
 
 
イメージ 10
 
 
 昨日ジョビーのビザ申請、子豚2匹も同行・・・
学校連休で大喜び!喜ぶ前に痩せなさい!!
何度云っても・・・馬耳東風・・・
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 久しぶり、アーノルドの運転・・・
ただ乗るだけの車・・・楽チOポ~~~
ん~~~?ただじゃない? 金払ってる?
 
 
そうとも言える・・・ガハハハハ~~~~!
今日はこれから~秘め事・・じゃな~い・・
 
 
友人たちと・・・食事会・・早めの投稿しじれい!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!