ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月1日(土)独り言

今日も気持ちいい・・・睡眠~~~
熟睡の9時間、一回だけの小用~
 
 
 
間髪おかず・・・グ~~~~~~~~!
ふと目があいたら8時半、背中が少々痛い・・
 
 
 
昨日無理した?横着腹筋300回!
無理が通れば道理が引っ込む?
 
 
 
イテテテテ~~~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
しかし睡眠はたっぷり~爽快な朝・・・!
天気も青快・・・?昨日の夜から~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今朝にかけて、夏がジワリと近ずいている~
そんなフイーリングを感じさせるリロアン波際。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今朝も絶好調の~南国風景~~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
絵にかいた様に素晴らしい・・・
(絵にかいた餅じゃない)
 
 
 
おじさんの心を癒してくれる~真っ青な海!
 
 
 
ドメさん・・・日本の友人にケンさんの顔が・・・
ブログに出ないけど・・・どうして?
 
 
 
と・・・云われたそうだ、出すような顔じゃ~
ないので・・・遠慮しているが、今日はスペシャル~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ドメさんとの・・ツウショット、エンタツ~アチャコ?
古すぎ~~~~ガハハハハ~~~~!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
昨夜、3時間ほど~ドメさんと晩酌・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
若者二人・・・何を話したことやらバカ話~~~
あっという間の3時間・・・神田さんも誘ったが~
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
夕飯食ったばかりで・・・腹いっぱい~~~
とか何とか言って・・・出てきません!
 
 
 
昼間・・・女性のような影をチラッと見た気も・・・
するけど~疲れる事・・・したのかな・・・?
 
 
 
アハハハハハハハ~~~~~~~
 
 
 
工事中のコ―ヒ―ショップのタイル張り・・・
昨日と同じ・・・全然進んでない・・・・・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
””なんだ~~~?これ~~!””
 
 
 
””昨日は新人がやったので平らになってません、
 だから全部剥がして~~やり直しています。””
 
 
 
””ああ~そう~~なんだ・・・勝手にすれば~””
 
      
耐え難きを耐え忍び難きを忍び・・・・・・・・・
アハハハハハ~~~~バカヤロー!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
こちらの2階建は、ほぼ完成・・・!
コ―ヒ―ショップから見た~リロアンの海。
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
最近カモテス島が見えません、引っ越したのかな?
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
今朝も南国のダイヤモンド~所狭しと・・・・・・
ちりばめられている~~~マガンダ~~~!
 
 
 
部屋に戻り・・・昨日に続き今日も洗濯・・・
暑い国は、汗をかくので洗濯ものが絶えません。
 
 
イメージ 13
 
 
得意の足揉み洗濯・・・衣類も・・足も・・
奇麗になり、一石二丁?
 
 
 
エクササイスも兼ねて・・・三丁?
電気も節約・・・四丁?
 
 
 
ほとんど毎日~洗濯おじさん、私の手足は美しい!
ミス・・・リロアン~? ダハハハハハ~~~~
 
 
 
昼下がりの情事・・・ではなく~~~
昼下がりの午後・・・作業員達、仕事はハーフデ―!
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
シ~~~ンと静まり返ってる・・・波際・・・!
今月・・・3月は、どうやら日本へちょっと・・・
 
 
 
行かねばならぬ・・・雰囲気になってしまった・・・
予算も厳しいおり・・・気は進まないが・・・
 
 
 
背に腹は代えられぬ?多分9日になる?
と思いますが・・・その間ブログも休みます・・・
 
 
悪しからず~~今日はこれから秘め事1時間!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!
 
 
 
イメージ 15
晴れた空~そよぐ風~港出船の~
ドラの音、楽し~別れテープを~
笑顔で切れば~望み果てない~
遥かな潮路~あ~あ~憧れの~
ハワイ~航路~行ってきま~~す!
アハハハハハハハ~~~~~~~~