ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月3日(月)独り言

デ~~オ~イデデ~オ~~
わたしの~肩はイデデ~オ~
 
 
 
肩のうずきと、オシッコで~ニ度起きた。
三度目は・・・6時全面起床~!
 
 
 
10時に寝たので、形は8時間睡眠・・・
しかし私のゴルフと一緒で、内容がよくない!
 
 
 
質の良くない眠りだった~だが、考えてみたら、
毎日毎日・・質の良い眠りを求める方が欲張り?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
そうかも知れない・・・早朝の波際~雲が多く、
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
青空は見えなかったが、カモテスアイランド~
ハッキリと浮かんで見える・・・!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
曇り空だと見え・・・晴れだと見えない・・・!
変な現象・・・カモテスアイランド~~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今朝は双子のカモテス・・・くっきり浮かび~
何故か・・・心落ち着く~わたしです。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ドメさん・・神田さん・・ピタリとドアが閉まってる。
お隣同士で~何する人ぞ~~夢うつつ・・・?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
カモテス島は二つの島で成り立っている・・・
細い道で互いにつながり~カモの細道?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
作業員も未だ仕事前・・・静かな波際のひと時~
ひとまず、部屋に戻り~朝食いただきました。
 
 
 
野菜ずくしに・・・オリーブ処女オイル・・・
海苔ふりかけ・・たっぷりかけて、ご馳走様~~~
 
 
 
昨日・・・昼過ぎ~元、居酒屋チロリン村の・・・
スタッフ、コックのローナ・・ジョビーを通じて~
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
視察に来た・・・波際コ―ヒ―ショップ完成したら~
是非・・・もう一度働きたいと・・言っていた。
 
 
 
日本食は、何でもできる~おばちゃんです。
プライベートのコ―ヒ―ショップですが・・・
 
 
 
名前は再び・・・チロリン村? ガハハハハ~~~
今日はこれから~市内へひとっ走り・・・
 
 
 
銀行へ行き、残り少ない預金を・・・下ろし、
工事代金の中間支払い日・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
早く工事・・・終わってけれ~~~~~~~~
インカムのない私・・・ますます禿げる~~~!
 
 
 
そのせいかな・・・? 両肩の痛み・・・!
私の肩にずっしりと、重くのしかかる家計・・・!
 
 
 
女房の親戚21才・・男の大学生を全面援助・・・
長女愛美、セブドクター大学、二女真理、
 
 
 
プライベートセクレドハート、ハイスクール!
運転手一人、メンテナンス一人、
 
 
 
セキュリティ―ガード、昼夜二人、ジョビー、
一か月の必要経費・・・わたしの小使い入れず・・・
 
 
 
最低20万以上かかります・・・困窮邦人に・・・
なりそうな私~ネオン街に行くお金ありましえ~ん!
 
 
 
アハハハハ~~~~笑ってる場合じゃね~!
 
 
 
これからSMモールに職内探しに行ってきます。
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!