ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月29日(火)独り言

夜?早朝?すごい音で目が覚めた・・・
外を見たら、ザアーザアー降り・・大雨~
 
 
 
一週間ほど続いた好天気も、ついに終結?
と・・思い乍ら~開いてる窓を閉めた。
 
 
 
再びベッドへ戻り・・・眠りにつこうと~
した、その瞬間・・・ぱたりと雨は止んだ!
 
 
 
もう一度、外をみた~確かに止んでいる・・・
今の今までザアーザアー降り、?
 
 
 
再び・・・窓を開けに動き回った私・・・
つまらぬ考えやめにして、さっさと寝る事にした。
 
 
 
そして今朝も8時、パッチリとしょぼくれた~
目が開いた! あらまあ~~~まぶしい・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
朝日が輝いている~さっきの大雨、なんだったの?
単なる冗談だった?自然も冗談やるんだ・・・・・・・・・
 
 
 
女心とセブの空・・・スカーっと変わり身、超一流!
今朝も・・穏やかにたたずむ、真っ青な海・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
世界の海が・・・平和でありますように・・・・・・・・・・・・!
あらら~?白い巨根が・・・掃き掃除・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
あられら~?黒い巨根もホーキを持って・・・
どうしたと云うんだ?日頃の罪滅ぼし・・・?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
頭や心が、迷ったときは徹底的に掃除して・・・
身体を動かし、迷いのモヤモヤ吹き飛ばせ~~~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
どこかの偉人が言っていた、ボイダさん云う訳ねえし?
しかしあまりにも、もやが多すぎると・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
もっともっと・・・増える可能性がある?
偉大なる中華人民共和国の皆さま・・・貴方がたの~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
体内には・・・内から外から、猛毒のPM2・5?
の・・・モヤモヤが正攻法から~がぶり寄りで・・・
 
 
 
攻め込んできています・・・モヤの名前は習近ピラ!
気を付けてくださいませ!アハハハハ~~~~
 
 
 
やがてスッキリした顔の~白黒コンビ・・・・・・
さわやかな顔して~食堂本場所へ・・・
 
 
 
白の山・・黄の山・・黒の山・・3色揃い踏み?
波際行司も大迷惑・・・アハハハハハ~~~~~
 
 
 
本物の三役揃い踏みには、体重でちと不利だが・・・
巨根と年で・・・負けはせぬ~どすこ~い、どす~こい!
 
 
 
朝から掃除で頑張った・・・ドメさん、よほど暑かった?
よれたTシヤツ脱ぎ捨てて・・たるんだ肉体堂々と・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
右手でおっぱい・・抑えつつ~""神田さん・・俺・・・
右のおっぱい痛いんだけど~乳がん・・・?""
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
""バカ言ってんじゃないよ、男に乳がんはないの""
 
 
 
""脇の下まで痛~い・・・""
 
 
 
""臭いのは、ワキガ!""
 
 
 
""臭いじゃない・・・痛い""
 
 
 
""心筋梗塞じゃないの?""
""脅かさないでよ~""
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
""血圧ちゃんと測ってる?""
""昨日、ケンさん測ってくれて130ー85問題ない""
 
 
 
""そりゃ~よかった・・・脳圧も測った方がいいよ""
""脳圧って何・・・?""
 
 
 
""詳しくは知らないけど、脳みその固さ柔らかさ?""
""また~冗談だろう?富子さんに聞いてみようっと""
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
後でわかりました、年による単なる筋肉痛でした。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!