ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月5日(月)独り言

日曜日は、エクササイスと決め・・・
自転車こぎをタップリ・・・そして~
 
 
 
ドライビングレンジを、計画していたが・・・
昼過ぎ・・・単なる思いつき~~~
 
 
 
波際・・茶室~軽食パーテイーになった。
そこへ、再び・・・賑やかシゲさん・・・
 
 
 
予告なしの・・・急登場~~~
ワインパーテイーに、発展し・・・
 
 
 
あえなく~エクササイスは、自然消滅!
酒に飲まれた、一日になってしまった。
 
 
 
年よりの肉体、運動一日サボれば・・・
筋肉・・・一日低下~?そう思ったら、
 
 
 
今朝は、何となしに老け込んだ気分~~~
アハハハハ~~~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
老けた気分と裏腹に・・・外は若さいっぱい、
はじけん~ばかりの大快晴・・・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
リロアン波際の朝6時・・・新鮮な酸素が、
一面にみなぎり~~~年の頃なら、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
16~7歳?そんな空気が全体を覆い~
爽やかな自然の青春を、胸いっぱいに・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
感じさせてくれる! 歌で言うなら~~~
舟木一夫・・・高校三年生~!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
赤い夕陽が~校舎を染めて~
にれの木陰に~弾む声~
 
 
 
あ~あ~あ~あ~高校三年生~
僕ら~離れ離れになろうとも~
 
 
 
クラス仲間は~いつまでも~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
朝っぱらから、何考えてんでしょうか・・・わたし?
高校三年生の気持ちになり~表通りも、
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ちょいと覗いてみましたが・・・日中のホコリっぽさ、
などなく・・・しっとりすべすべ~もち肌のよう・・・
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
乾いてない~美味しい空気!
青春はやっぱり・・・最高だ~~~~~~!
 
 
 
朝から頭のおかしい~肩痛おっさん・・・
12日から~友人が来るのに、ゲストルームに~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ドア・・・窓・・・未だついてない・・・
あれだけ、うるさく言ったのに・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
フイリピン人は~気楽な稼業と~きたもんだ~
バカ言ってる場合じゃねえ~~~!
 
 
イメージ 11
 
 
 
今日は真面目に、奴らの汚ねえケツでも・・・
叩いてやるか・・・?ダラダラ、ダラダラ~~~
 
 
 
牛のよだれじゃ・・・あるまいし・・・
いい加減にしろってえの・・・バカ野郎~~~
 
 
イメージ 12
 
 
 
(ブログでストレス発散~~アハハハハ~~~~)
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
路上でいつも、鉢植えの花売りおばさん・・・
今でこそ・・・誰も私のことを、綺麗だ~とは・・・
 
 
 
言ってくれませんが、30年前は本当に~
綺麗だった私です・・・(本人が言うことには・・・)
 
 
 
""旦那さんはいるの?""
""独身!""
 
 
 
""今まで・・・誰ももらいて・・・いなかったの?""
""5年前~病気で死んだ・・・""
 
 
 
""日本人誰か・・・紹介して~~""
""どんなタイプが好きなんだい?""
 
 
 
""貧乏人は嫌い!死んだ亭主が貧乏だったから""
""わかった・・さがしておくよ・・・""
 
 
 
""金持ちじゃなくても・・・年金あれば大丈夫・・・""
""ガハハハハ~~~~~しっかりしてる~~~""
 
 
 
というわけで・・・お金、もしくは年金のある日本人~
さがしています!ナオちゃん、ヨシオさん、新見さん、
 
 
 
ドメさん、神田さん、その他どんな日本人でも・・・
お望みの方は、私に連絡ください・・・即紹介します。
 
 
 
しつこいようですが、お金もしくは年金のある方~~~
あははははははは~~~~~~~~~
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!