ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月20日(火)独り言

断水から21時間、昨夜7時40分・・・
やっと~~~出た~水!
 
 
 
ジョビーから電話、ほぼ・・まる一日、
の断水~バカ水道局!
 
 
 
そして、11時家到着・・・
1F大川さん泊まってる部屋、水浸し~
 
 
 
どうして・・・?2F私の部屋チエック、
見たら~シャワールーム、勢いよく・・・
 
 
 
水、出っぱなし・・・洗濯物を入れたタライ?
から・・・水があふれ~12~3センチの、
 
 
 
イメージ 1
                     (片づけ、終えた後・・・)
 
 
水たまり~でかい水槽のようになり・・・
階下の部屋に、漏れ出していた。
 
 
 
水が無くて・・・苦労した一日・・・
今度は水が・・・あふれるほどあり・・・
 
 
 
苦労した一夜!一体ど~ったの?
昨日の朝、洗濯しようと蛇口を目いっぱい~
 
 
 
開け・・・そのまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洗面所、台所はきちんと閉めたが・・・
 
 
 
シャワールーム、閉めるのを忘れてた~
水道局、馬鹿野郎~私も馬鹿野郎~
 
 
 
イメージ 2
        (怒り狂い、鏡に映した我が姿・・・チカレタ~)
 
 
昨日は・・・バカ野郎の一日だった!
 
 
 
2か月前も、朝10時半ゴルフへ行く寸前・・
停電・・・一応部屋のスイッチ点検~OF。
 
 
 
しかし、エアコン・・リモコン操作ができず、
そのまま出かけ・・・夜中12時帰宅!
 
 
 
部屋中~冷え冷え~寒~~~い。
さぞかし蟻や、ゴキブリ気持ち良かった?
 
 
 
運転しながら・・・部屋のエアコン、
チエックするよう~ジョビーに電話?
 
 
 
しようと思っていたが、ゴルフ場へ~
着いた途端・・・ケロリと忘れ、極楽とんぼ!
 
 
 
ボケ道・・・悟るため、真っしぐら~~~
この道一本・・・ボケ街道・・・!
 
 
 
ガハハハハハ~~~~~~~~
 
 
 
今朝も変わらぬ、常夏の夏!
波際コテージ・・・二人のゲスト~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ゆったり~のんびり~波際風景~
どっぷり溶け込み・・・なんとも自然!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
海~大好き人間、大川さん・・・
好きこそ物の自然なれ~?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
そんなコテージ前の神田家!
朝から女性が、入れ替わり~立ちかわり?
 
 
 
""いいなあ~神ちゃん、女にもてて~""
と・・・羨ましそうな~ドメさん・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
""もててなんかいないよ~掃除や洗濯
    しに来てくれるだけ・・・""
 
 
 
""そんな事してくれる女、俺にはいないし""
 
 
 
""お金・・少しでもあげなきゃ~
   誰もやってくれないよ~""
 
 
 
""女に金払って付き合う・・好きじゃない俺~""
 
 
 
""なんか~勘違いしてない?ドメさん~~~
    春・・・を買うんじゃ~ないんだよ?""
 
 
 
""春でも夏でも、女に金払う抵抗あるなあ~""
 
 
 
""ケンさ~ん・・ドメさんと話が合わない・・""
 
 
 
アハハハハハハハ~~~~~~~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
午後から・・・ナオちゃん、尾崎さん達・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
3人で~ビール、ワイン、日本酒、つまみ、
おにぎり、お稲荷、いっぱい抱えて~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
波際コテージへ・・・皆で8人~飲み食い~
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
20~30~40~年前?懐かしの歌謡曲・・・
 
 
イメージ 11
 
 
 
CD聞きながら~あ~でもない?
こ~でもない?お決まりの昔話・・・?
 
 
イメージ 12
 
 
 
ワッハッハッハ~~~~
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!