ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月2日(月)独り言

日本では、電車の駅員に対しての・・・
暴力行為が絶えないらしい~~
 
 
 
それも・・夜9時から10時過ぎが圧倒的。
ほとんどが、飲酒がらみの因縁に等しい!
 
 
 
仕事上、手出しできないのを・・良いことに、
早い話が弱い者いじめ・・・現場にいる~
 
 
 
駅員の皆さん・・本当に可哀想だ。
酔っ払いの暴力行為・・・厳罰に処すべき!
 
 
 
駅に限った事ではない・・・方々で起きている。
日本は酔っ払いに対して、昔から甘い国・・・
 
 
 
酒の上でのこと・・・といえば穏便に済まされる?
つい最近・・飲酒運転だけは、厳しくなったらしい!
 
 
 
酔っぱらって他人に迷惑行為をする・・・
大した罪にならないのは、日本だけ!
 
 
 
諸外国では、そう簡単に問屋が卸さない・・・
そろそろ酔っ払い天国は、やめにしなければ~
 
 
 
世界の日本・・・名に恥じる・・・!
酔ったおじさん・・・千鳥足~~そんな姿、
 
 
 
見れるのは・・・平和ボケした日本だけ?
酒に弱いのも原因だが・・・酔っ払いに、
 
 
 
甘いのが・・・最大原因!もしもこれが外国で・・・
酔っ払いの千鳥足・・・数分内に丸裸~~
 
 
 
命あるだけ・・スーパーラッキー!
酒が好きで酒乱の人々~セブの夜・・・
 
 
 
ダウンタウンを・・千鳥足で歩いてみよ・・・!
さぞかし~スリルとサスペンスに満ちた~
 
 
 
人生を体験できるだろう・・・酒の力を借りた、
弱いものいじめ、はた迷惑な酒乱のおっさん!
 
 
 
キムチかチャーシューに移住しなさい・・・。
東京オリンピックが、開催される前に~~~
 
 
 
日本全国・・・浄化作戦~アッハッハッハ~~~
アルチュウ患者など・・夜のセブー・・・
 
 
 
ダウンタウンを徘徊すれば、時間も金も・・・
節約でき、効き目抜群・・たちまち回復?
 
 
 
ただし・・・命の保証はしかねる~~~
クールジャパン!世界に誇れるもの数知れず~
 
 
 
しかし酒に溺れる・・・酒乱のおっさん~
狂~うジャパン! フイリピンでも・・・
 
 
 
たま~に見かける、酒乱のおっさん・・・
(自分では酒乱と思ってない?それが最悪!)
 
 
 
しかし、自分が安心できるテリトリー以外では~
いい人・・・良き紳士?危険のない場所では、
 
 
 
豹変~甘やかし放題の母親が、側にいる時の・・
バカガキのように・・・周囲にふるまう・・・
 
 
 
酒乱のおっさん、ほとんど・・普段はおとなしく~
優しい紳士?日本国内では弱いものいじめの、
 
 
 
暴力沙汰も起きるが・・・比国では起きにくい、
命がいくつあっても足りません・・・!
 
 
 
その分態度と口撃は、""バカが飲まれてやってくる""
ワッハッハッハ~~~そんな映画があったっけ~
 
 
 
ハナ肇主演・・・バカがタンク(戦車)でやってくる?
他人(ひと)の迷惑顧みず・・・酒に甘え~
 
 
 
自分に甘え~まるで我が姿・・・あれ~~~?
俺のことだ~~~ガハハハハハハ~~~~~!
 
 
 
老い先短い・・我が人生~老醜はじっと一人・・・
家の中・・・酒を飲んだら家の外・・・?
 
 
ヒヒヒヒヒヒ~~~~~~
 
 
 
私の辞書に反省という字が無い?<懺悔>・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今朝も素晴らしい~お天気だ~~~
直射日光・・・あちちちち~~~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
日本も凄いらしい~6月に入ったばかりで・・・
猛暑・・・!知人、友人、バカブログを・・・
 
 
 
覗いてくれてる皆さん・・・身体お大事に~!
今日も現代建築技法を、駆使・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
バケツリレーで、セメントを2Fに運ぶ作業員・・・
くそ暑いのに・・・ご苦労さ~~~~~~ん!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
総天然色の波際・・・カモテスもくっきり~~~
右隣・・・かすかな黒い影~レイテ島らしい。
 
 
 
イメージ 5
             (バカチョンカメラ・・目いっぱいアップ)
 
 
YGさんが言っていた・・・私も前から~
気になっていたのですが、雲?島?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
定かでなかった・・・YGさんからコメント入り、
セブーから30キロ~カモテス~レイテ30キロ、
 
 
 
調べてくれました・・・私と同じ老醜のYGさ~ん、
ありがとう~~~~~~~~~~!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
猛暑のマクタン、今日も懲りずに下手な・・・
ゴルフとエクササイス・・・行ってきました・・・
 
 
 
帰り~神楽でボクシング中継見て~~~
ブログの投稿・・・午前一時になっちまった~
 
 
 
イメージ 8
        (何となく・・・郷愁を感じさせる、近所の子・・・)
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!