ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月17日(木)独り言

水曜日、ガイサノカントリーモールで・・・
予備のシェーバーを買った、少し値上がり
 
 
 
していたが、それでも360ペチョ・・・
頭を毎日剃って~ゆうに一年?
 
 
 
それ以上使える・・・優れもの・・・
メイドインチャーシュー・・・?
 
 
 
優れたところは、もう一つ替え刃、網刃まで、
予備としてついている・・バイワンテイクワン?
 
 
 
客に得したような気持ちにさせる。
日本にも、欧米にも、ないシステム!
 
 
 
たまにはやるじゃないか~チャーシュー!
 
 
 
ついでに気に入ったポロシャツもあり・・・
2枚ほど購入~しめて780ペチョ・・・
 
 
 
今日は僅かな金を出し、儲かった気分!
商売の極意・・・人生の極意にも通じる?
 
 
 
今日はアオキさん、最後のセブー・・・
私と同じハゲ頭に親愛の情を込めて、神楽へ~
 
 
 
タカベ、カンダ、アキラ、三名も~~~
巨人VSヤクルト戦・・・テレビを見ながら・・・
 
 
 
和気あいあいのひと時~~~その後・・・
彼らは、ネオン街へ出没するということで~~~
 
 
 
私はリロアン波際へ・・・曽呂利新左エ門~!
見上げる空は、どうやら大気も安定し・・・
 
 
 
木曜~マクタンゴルフ・・・ダイジョビソ~~~
そして目覚めた朝・・・ここ2~3日の天気・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
嘘のような・・・南国晴れ~~~~~~~
まぶしい~~~あちゅ~い~~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
やっぱり・・・青空の下~弁当がうめえ~~~!
それにしても、地球の性格はよくわからない・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
まだまだ、我々人間にはわからぬことだらけ、
未知の世界が・・・満ち満ちている?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ましてや宇宙空間など~ミステリーゾーン!
月や火星や・・太陽系など~ほんの入り口・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
永遠ともいえる・・・マクロの宇宙!
きりがないほど・・・遠大~果てはある?無い?
 
 
 
現代科学でも・・・未だ明らかになってない。
その反対、極小・・・ミクロの世界・・・
 
 
 
我々の肉体も物質の一種だが、その物質を、
とことん・・解明してゆくと、無い、O、空気、
 
 
 
大気と変わりない・・・限りなくマクロの世界と、
つながってゆく~~~!ということは・・・
 
 
 
マクロはミクロ・・・ミクロはマクロ・・・?
終着駅は・・・始発駅・・・?Oには始めも・・・
 
 
 
無ければ・・・終わりもない?ガハハハハ~~~~!
またもや~~~わけ分からぬ世界になっちまった。
 
 
 
最近肩肘痛が・・・頭へ上り~頭はあの世・・・
身体だけ・・・この世に取り残された~~~
 
 
 
バランス崩れの・・・チョ・・ヘイソク!
裏腹に・・・なんだろ~~なんて~ことだ・・・
 
 
 
この青空・・・愛より深い・・・青い海?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
お前は・・・とことんきれい過ぎ・・・・・・・・・!
そしてマクタンゴルフ場~タカベ、ナオキ、
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ヘイソク、三人組・・・またも我らを襲う・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
怪人青空面相・・・どこを向いても~青~
青~青~一体どこを向いたらいいんだあ~~~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
本日のゴルフ・・・三人とも似たり寄ったり~~~
とりあえず楽しいゴルフだったということで~~~
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
神楽の風呂で・・萎びた身体を癒し~~~
頭にタオル・・・二人で唄った新しい歌・・・
 
 
 
~命短し~恋せよ乙女~
熱き血潮の~消えぬ間に~
 
 
 
なぜか唇寒し・・・風呂場唄・・・
恋する相手もいないし~ゴルフに恋だ~~~!
 
 
 
へへへ~~~隠れて秘め事やってるけれど・・・!
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~~。
 
 
 
本日身も心も・・・ちゅかれてる~ごめんなすって!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!