ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月24日(木)独り言

老骨疲労・・に加え、昔下手の横好きで・・・
かじった~キックボクシング、それをネタに~
 
 
 
舞台やテレビ・・演芸場、日本全国飛び跳ね~
大暴れした古傷・・右ひざが時々鈍痛に・・・
 
 
 
元スタッフが働いてる、マッサージ店へ行き・・
身体のケアー~~イテテテテテ~~~~~
 
 
 
怠けてたツケ・・・身体は正直!
右ひざからももにかけ・・・鈍痛と電気が走り、
 
 
 
ソフトに頼む~~~~~~と・・哀願!
だらしのない~爺様になった、チョ・・ヘイソク。
 
 
 
そして一言・・・""ドン、タッチ・・マイ、カリワング、
バリカットゥ、 ハア~""  幼稚な英語とタガログ語
 
 
 
のごちゃまぜ・・・(左の肩は触らないでねえ~~)
""イエスサアーロロ・・・""(判りましたお爺ちゃん)
 
 
 
などと・・からかわれ乍らのマッサージ・・・
以前に比べると、かなりの上達ぶり!
 
 
 
マッサージで触らせないほど~痛い肩・・・
それでもゴルフはやる・・・ゴルフの時は、
 
 
 
我慢が出来るこの痛み~人の身体は・・・
都合よく出来ている?不思議なものだ・・・。
 
 
 
昔々・・・このゴルフほど、仕事が好きだった・・・
ならば~私の人生もっと・・違ったものに?
 
 
 
過ぎたるは及ばざるが如し!アハハハハ~~~
 
 
 
しかし・・・""何か物事を始めるにあたり・・・
                  遅すぎるということはなし""
 
 
 
もし・・・""やり残したことがあるとするならば・・・
               続きはあの世ですれば良い""
 
 
 
人類が消滅せぬ限り・・・私の消滅もない!
 
 
 
キムチの朴おばさんが、被害者と加害者の・・・
立場は千年経っても~変わらないといったが・・・
 
 
 
私の立場は・・・年月ではない、永遠だ・・・!
しつこすぎる?ガハハハハハ~~~~~~~!
 
 
 
てなわけで、明日から私は徹底的に・・・
仕事を好きになってみようと思う・・・
 
 
 
だが、問題が一つだけある・・する仕事がない!
今の私に出来る事・・下手なゴルフと女だけ?
 
 
 
神様・・・ごめん~ガハハハハハ~~~~~!
 
 
 
マッサージを終え、ちょいと立ち寄った神楽・・・
丸い顔のハットリさんに・・・ばったり~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんな嬉しいものを・・・貰ってしまった!
肉体関係もないのに・・・ありがとう・・・。。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
一夜明けた波際~~~今朝もいぶし銀の海原!
よせては~返す~波など一切なく・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
トロ~~~ント・・・カナダじゃあるまいに・・・!
海とは思えぬ~~湖・・・沼のように・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
心落ち着かせてくれる・・・波際のひと時~~
平和な風景を目の前に、弁当がうま~~い。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
心からありがとう・・・と言わずにはいられない!
今日で三日も停泊・・ゾウリムシ・・・・・・・・・・
 
 
 
あれれ~?途中で形が変わったぞぞぞ~~~?
ズームアップ!う~む、小舟に何か・・荷下ろし~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
セメント?米?密輸船?何があっても不思議なし!
こんなことは朝飯前?フイリピン共和国得意技!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ニューガード・・・中々真面目な仕事ぶり・・・
変わらず、続けてくれる事を願う。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
またもや~~今朝も現れた・・なんちゃってヨット!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
我が家の工事も、のんびりしてるが・・・隣の・・・
英会話スクール、ここの工事もゆっくりと~~~
 
 
 
スピード感は・・・全くなし! モール、英学校、
我が家の女子寮・・・どこが先に完成・・・?
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
規模は違うが・・・三つ巴の競演になってる。
さて・・・今日も下手なゴルフ行ってくるか~~
 
 
 
一日一事、瞬時を大事に・・云うはヤスシ~~
行うはキヨシ・・・懐かしい漫才師だ~~!
 
 
 
懐かしいと云えば、エンタツ・・アチヤコ・・伴淳三郎・・
二等兵物語・・知ってますか~~?
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ハハハハハ~~~~また明日ということで・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!