ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月12日(金)独り言

夕べはちょいとばかり飲みすぎ・・・
ブログほったらかし・・・神楽へ~
 
 
 
家に戻り再挑戦~PCの機嫌悪くなり・・・
微動だにしなくなった・・・やむなく無茶苦茶、
 
 
 
押せるところ~全部やけで押した。
そしたら・・・その御褒美にさっき書いたブログ・・
 
 
 
全部消えちまった・・最初からやり直し~~~
私の人生と同じ・・・何回やり直すことやら!
 
 
 
意識不明は午前三時を回っていた。
紺さ~ん・・ハエ叩きが写真写ってないって・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
紺プレーン~~淋しそうだったので撮ったよ~~!
神楽の帰り・・カメちゃんに一本強奪されたけど、
 
 
 
無事波際・・・到着~~~ありがとう~!
金曜朝・・・霧が溢れて~地球が見ずらい・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
レイテ・・・カモテス・・何処へ消えたやら~~
ぞーり虫だけ、見たくもないのにしっかりみえる。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
深い霧に包まれた~波際の朝・・・
朝と言っても・・・午前11時、もうすぐお昼~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
しえんしえいから・・・テックス、ダナオで・・・
練習ゴルフした~~~い・・・都合は如何・・・・・・?
 
 
 
わだすは、昨日ダナオで・・丹下右繕打ち~
練習してきたばかり・・・今日もゴルフ・・・?
 
 
 
云われると、断りきれない””ゴルフシュケベ””の私!
一時と言われたが・・・私の朝時間、女より長い。
 
 
 
二時にしてもらい~今日もダナオで丹下右繕?
 
 
 
””ゴルフの心ストレート真っ直ぐ打てば問題なし””
(それができりゃあ~みんなプロだ~~~~~)
 
 
 
雲行きの怪しいダナオへ、Mさんも参加・・・3名!
途中ポツリと・・一時来たが・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
””出そうで出ないは~ババ~の月経?””
””ふりそで、ふらぬは・・・ババ~の着物?””
 
 
 
何・・言ってんだべえ~バカ爺い・・・・・・・・・・・・
今日の天気と同じで・・訳わからぬゴルフの三名!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
収穫は、只ひとつ・・・しえんしえいのキャディー
仕事はあまり出来ないけれど、美貌でカバー!
 
 
 
しえんしえい・・文句たらたら、たれてるけれど・・・
やたら親切~優しい顔で・・ニッコ二コ~~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
どんなに文句を言われても・・・イエスサー
イエス・・ソーリーサー徹底的に優しい!
 
 
 
””しえんしえい~優しくしてあげたら?
  好きなタイプみたいだよ・・・・・・・・””
 
 
 
””勘弁してよ~ケンさん私は孫もいるんだから~””
””理想の女性じゃない?浮気しそうもないし・・・””
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
””そういう問題じゃ~ないってば・・・””
””どういう問題なの?””
 
 
 
””人間らしい暮らしをしたい・・・それだけ!””
””じゃ~このキャディーは人間じゃないの?””
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
””そういうわけじゃ無いけど、うるさいよケンさん・・
  真面目にゴルフやろう~~~””
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
その後・・・しえんしえい・・OBに3パット・・・
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
反省会は・・・秘密のアジトで、カンパイ!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!