ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月30日(金)独り言

昨夜はネットのトラブルに巻き込まれ・・・
(単なる無知)眠りについたのが午前三時!


シトシトピッチャン~シトピッチャン~
シトピッチャン~小雨ぱらつく深夜・・・


無知との戦いは熾烈を極め~~~
悪戦苦闘・・・PC壊れた?と思い・・


諦めかけた矢先・・・運よく成功!


イメージ 1


よ~~~く・・考えてみたら・・・
ただ~ネットのシグナルが最弱だっただけ!


う~~~む、無知の馬鹿やろう・・・・・・・・・
だから私はSMが好きになれない・・・!


朝10時ミーティング、2段べッドのワク作り・・


イメージ 2


とうの昔にいくらでも時間はあったものを・・・
今頃慌てて始めてる段取り以前の問題だ・・・


イメージ 3
(スマイルしてる場合じゃねえだろう?お前!)


等々・・・1人でブツブツ~独り言~~~


昼から歯医者の予約があったのを思い出し
慌てて支度・・・ハンドル握り予約5分前


医院へ到着・・・しかし義歯が届いたのは
一時間後、慌てる事はなかった・・フゥ~~~


     ””急いては事を仕損じる””


使い方が違うってが~?ガハハハハ~~~~!


長年の友人円ちゃんとその同級生・・・
28日セブーへ到着・・二人からこんなに


イメージ 6


お土産をいただいた。


イメージ 4


広島で有田焼工房を開いてる同級の筒井さん
私に不釣合いなほど素晴らしい自作有田焼も・・

イメージ 5


あり難い~~~貧乏人老骨爺いは大助かり!
円ちゃん、筒井さん、誠にありがとうござる。


そして今日歯医者の帰り・・ホテルへ寄り、
円ちゃん、筒井さん、乗せ・・リロアン波際~~


元チロリン村・・スパ、スタッフ二人も合流~
日暮れも真近な波際で・・・ちょいと一杯!


大いに話が持ち上がり~枯れ木に花を
咲かせましょうとばかり・・マッサージサービス

イメージ 7


もしてもらい・・上々機嫌のおじさん二人!

イメージ 8


6時女性二人を連れ~神楽で夕食一緒・・
その後カラオケ小町に行く約束・・・

イメージ 9


ルンルン気分でタクシーに乗り~~~
さっそうと波際を後にした。

イメージ 10


夕暮れの波際~海から吹きつける
風・・・老骨には少々寒いぐらい・・・

イメージ 11


サンミゲルライトが喉に沁みる・・・
ゲ~~~~~ップ・・?ウハハハハ~~~~


ほろ酔い気分でいい気持ち~~~


イメージ 12

今日は早めに寝かせてもらいます・また明日~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!