ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月12日(日)独り言

本日もあざやかな晴天なり~~~
この3~4日連日の晴天が続くセブー


イメージ 1


何をするでもなし~汗が出てくる真夏のセブー
今朝もリロアンの海は絶好調に輝いてる・・


イメージ 2


おぼろげに霞んで映るカモテス島~~~


イメージ 3


ビリアナカダ・・セキュリティーガードの一人
ウィンデル一週間のバケーション~~


故郷のカモテスで羽を伸ばし昨日帰ってきたばかり
生まれ故郷はリラックスできると久しぶりに
父母や友人たちとの再会を喜んでいた。


日曜日の朝だと言うのに国道は・・・


イメージ 4


活気に満ち溢れ~見知らぬ公共の乗り物
ジプニーの乗客・・カメラ向けただけで~~


この反応・・・老いも若きも子供まで・・・
明る~~い・・! 10年来の知り合いみたい?


イメージ 5


日本民族にはできな~~~い!


イメージ 6



イメージ 7



明るいと言えば明るい・・・・・・
単純と言えば単純・・・・・・
素直と言えば素直・・・・・・・・・・・・


ワッハッハッハッハ~~~~~~


金曜日大和の国からセブへたどり着いた~
タガスガヨシオさん・・居酒屋神楽で落ち合った。


友人MSさんも一緒に一杯・・・
3ヶ月ぶりのヨシオさん元気そうで何より!


今回もまた・・バラエティーにとんだ~
お土産いただいた・・・ありがとう!


イメージ 8


およそ一週間の滞在・・ゴルフは3回できる?
楽しいゴルフになりそうだ・・・・・・・・・いざ!


友人MSさん、あることで問題が起こり~
あらましの話を聞かされ・・大笑いしてしまった。


一歩事を間違えたら大問題?平和に解決・・
したので、まずはめでたし~めでたし~


大した問題ではありません、シュケベな問題?
60歳にもなってこんな問題体験できる・・・


セブーは最高!ボケた脳みそ活性化?
アッハッハッハッハ~~~~~


逆にヨシオさん・・土曜の日中外に一歩出たら
真夏の太陽直火に犯され頭クラクラ~~


すぐ部屋に戻り・・・日が沈むまでじっと待ち
壊れかけた脳みそ労りながら夜の星と共に


神楽へ出勤!そして9時MS・・神田・・
両氏と共に今更とは思いつつ・・・


社会勉強のため・・最新科学技術集積地
マンゴアベニューへ突入した・・・


その後どうなったかは神のみぞ知る!
どんな神だ?神田の神ちゃん?


ガハハハハハハハハ~~~~~~~~


本日やることがいっぱい・・・・・この辺で!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!