ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月24日(金)独り言

6日連続ハレ~~~~~~~~~~~~~
助けで~~~~~~あちゅ~~~~い!


イメージ 1


ハレルヤ~~~真夏のセブ~~~~~
このところ当たり前のように照りつける太陽!


イメージ 2


人間の体内を想像させる複雑な自然界・・・
雨、嵐、地震、津波、台風、竜巻、かと思えば・・・


最近続く絶好調な空模様~~~~~~~~~
まるで人の体調と同じが如く・・・・・・・・・・・・・・


イメージ 3


心臓の動きが止まれば各細胞に血液は流れず・・
死に至る・・・太陽の活動が止まれば・・・


地球も死滅せざるを得ない・・太陽系すべての
恒星・・惑星・・その他のキラ星軍団も消滅の運命!


太陽は我々地球の心臓であり母である。
その母体内で生存する超微生物人間!


母が死ねば当然生きてはいられぬ・・・
か弱い~人間という生き者・・・・・・・・・・・・・・・


正しい歴史認識などと・・くだらぬ事を偉そうに
ぬかすのはやめたほうがいいだろう・・・


身の程をわきまえぬチャーシューメン
お前は単なる微生物・・・K国は言うに及ばず!


半端な脳みそは敵を殺すと共に最後は・・・
自分自身を殺すことになる。


邪悪な我欲の塊・・癌細胞、正常細胞を犯し続け
最後は自分の行き場も無く


死滅への道をたどることになり・・・
我欲に犯された生物の末路は哀れだ!


これこそ・・・世界の歴史が証明している。
午前中・・うんこシャワーの真っ最中~~


なんだべ~このおっさんの影形・・・
不思議なおっさん忘れた頃にやってくる?


イメージ 4


ベトナムのホーおじさんか山田うどん・・・
ほとんどの人はわからねえだろう~~~


イメージ 5


山田うどん地域限定だからアハハハハハ~~~~


夕方4時は若い変なおじさん・・・ダイバー
アクアバディズのしんちゃん現れ~~~


イメージ 6


5時間半飲みっぱなし・・・波際爺頭もうろう!
元チロリン村のスタッフ女性二人も顔をだす。


イメージ 7


皆さんこの女性たちはいらんかね?
ワッハッハッハッハ~~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!