ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月6日(水)独り言

朝だ夜明けだ~南の海だ~
OTOSAN(爺)には悪いがカンカン照り~~~


イメージ 1


ワッハッハッハッハ~~~~~~~~~


イメージ 2


いい朝・・・月月火水木金金~~~!
青ケツにはわかるまいが旧日本海軍の日常・・・


イメージ 3


朝っぱらから訳わからぬことをほざいてる~
前期高齢者・・・何処までも青い空と海~~~



イメージ 4

年老いた青春が花開く・・・南国セブー~~~
近所の老いた年寄り一人が~渋い顔・・・(笑)


イメージ 5


若者が歓待する・・・真夏のセブー~~~
この季節に合わせたように神楽のナオちゃん・・・


イメージ 6


10時半ダナオのゴルフ場にむけ~~~
4人のツーリストを引き連れ6人でゴルフとなった。


イメージ 7


山岳コースだが・・カートつきなので・・・・・・・・・
何とか命をつなげた~~~高齢者・・・?(笑)


イメージ 8


平均年齢70歳?長生きすりゃいいってもんじゃない?
早飯・・早グソ・・芸のうち!長生きするのも芸のうち?


イメージ 9
   (見かけは若く見えるナオちゃんいいよなあ~)

みんなで渡れば怖くない・・・しか~し何はともあれ
死者を出さなかったのが幸い~大成功~!(笑)


今日もあちかった~~~~~6人だが・・・
3・・・3・・・で回ったので予定より早くゲーム終了!


イメージ 10


3時からチロリンシーサイドコテージで反省会・・・
しかし出る反省の言葉は・・・女関係ばかり~~~


イメージ 11


ゴルフは何処行っちまったんだ~~~?(笑)
MSDさん・・肉離れの後遺症、ゴルフ不参加でも


義理堅く反省会だけは参加・・女の話で盛り上がる!
やがて夕闇迫り・・・表参道チロリンへ移動~~~


イメージ 12


途中から友人しげさん・・・ホテルスタッフ3人連れて
相変わらずのおしゃべりで座を盛り上げてくれた・・・。


イメージ 13


終了は午後8時半・・・ず~~っと飲みっぱなし・・・
酔っ払ってしまった~~~今日はこの辺で・・・・・・・・


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!