ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月7日(木)独り言

昨日のビール・・ワイン・・効き目十分!
久しぶりの朝ボ~~~~~~~~~


重ねた年月からくるボ~~~
飲みすぎからくるボ~~~~


ボーフラがうようよ~今朝の波際爺~~
リロアンの天気も心なしか・・・ボ~~~


イメージ 1


カモテス島もかすかに・・ボ~~~


イメージ 2


天気予報では週末にかけて・・・
近くを台風が通り過ぎるらしい・・・


イメージ 3


近くじゃなく遠くにしてもらいたいものだ。
日本の友人が日曜日と月曜日に
それぞれセブーに到着・・・


イメージ 4


MSDさんの奥さんも土曜日セブ到着・・・
好天気を祈るばかり~~~


イメージ 5

日ごろの行いが良くないので台風直撃?
ヤメテケ~レ・・ドゥビドゥバ~~理解不能(笑)


イメージ 6


完成した~3階建ての小さなビル見かけは
立派にしょぼい・・・水道もやっと今月つながった


イメージ 7


ばかり~~1F2Fとも・・シャワーを使うと・・・
お勝手・・トイレの水は出ない・・・その反対も~


水道管の配置間違い?3階はちょろちょろ水!
水が上りきらず・・・配置を直すにはタイル、セメント


壊さなければならず・・大工事!たぶん3階も同じ?
流石プロフエッショナル・・・素人とは違う・・・


1500リッターの水タンクを新たに設置しなおし~
こんな気持ちの芸人昔いたなあ~~~


あきれたダンディーズ・・・地球の上に朝が来る~
その裏側は夜だろう~チャカチャンチャン~
チャンカチャン~アハハハハ~~~~~~


笑う以外ストレスの吐き場無し!


金のない奴ぁ~俺んとこへ来い~
俺もないけど~心配すんな~


見ろよ青い空~白い雲~
そのうち何とか~なるだろう~


植木等してる場合じゃねえよな~~~
一日一日・・白髪も増え~禿げても来る・・・


俺の青春何処行った~~返せ~~~~(笑)


疲れがどっと出た本日・・・帰り際~~
タランバン・・MSDさん家へ20分ほど寄り道


ライトビール一本ご馳になり~気を紛らわせながら
リロアン着!運転手がいるので寝転びながら~


アイデア探し・・・そんな簡単にアイデアなど
出るわけも無し~~昨日思い出した捨てゼリフ


””腹~~くくって出直すか?””(笑)


最後にもう一曲波際爺は~一から出直します~
小林旭、君も元気そうだ・・アッハッハッハ~~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!