ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月10日(日)独り言

もったりと鈍く晴れ上がったリロアンの空!
昨日がそのまま今日になり・・・


イメージ 1


9日が10日になっただけ~~~
土曜日も日曜日になった~~~


イメージ 2



自然界は変わらぬのに日付と曜日は
勝手に回り続ける・・・年齢も本人の意向に


お構いなく・・年齢を押し付けられる。


自然界の成り立ちには始めから・・・
時間も年齢も曜日・・日付などなかったものを、


イメージ 3


人間が勝手に作成・・・他の生きものに
時間・・春夏秋冬・・年月日はない・・ただ


暑いときは暑さを感じ寒い時には寒さを感じる。
無駄な雑念は一切湧いてこない・・・


未だこぬ明日に心痛めることも無し。
過ぎ去りしくだらぬことに引きづられる事もない・・・


ある意味人間より幸せなところもある。
波際に見る魚や・・鳥の姿を観るにつけ


イメージ 4


時々~~羨ましくも・・ほほえましくもなる・・・
今日はチロリン村の開店日~~~


イメージ 5


イメージ 6

仲間たちが駆けつけてくれた・・・
ナオちゃん、どめさん、NIMさん、AMOさん、


イメージ 7



イメージ 8

神田さん、浅野さん、MSDさん夫婦も


イメージ 9


アクアバディズのしんちゃんも3人で~~
隣英語学校の関係者など・・・皆さんありがとう。

しんちゃん達の写真飲みすぎで忘れた~~(笑)
町内会から・・・OTOSAN、石田さん、など等・・・


ナオちゃん、TKZさん、心づかいありがとう。
日本から土曜日着いたばかりのMSD婦人・・・


イメージ 10


若い~~~まるで娘?(笑)
お花やおつまみなども・・・ありがとう!


イメージ 11


深夜12時・・友人がセブー着、今から空港へ~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!