ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月19日(火)独り言

もったりとうす雲が広がる~波際・・・


イメージ 1


雲の隙間から・・時折見せる真夏の太陽!
まだまだ南国の夏は終わりを見せない。


イメージ 2


月曜日から住み着き始めた女性二人・・・
こまどり姉妹?ザ・・ピーナッツ?(笑)


イメージ 3


少しづつにぎやかになって来たリロアン波際!
今日火曜日からは仙台のABEちゃん・・・


一週間の予定でシーサイド2Fに宿泊。
しばらくの間・・田舎暮らしを味わう””仙台の人””


仙台も田舎?都会?それとも?(笑)
どうぞゆっくり南国の海風景~ご堪能のほど!


イメージ 4


月曜昼・・・大事な用事が重なり~~~
セブカンゴルフ不参加を考えたが・・・・・・・・・


予定より早く終わり・・・12時30分気を取り直し
セブカンへ・・12時40分一人で9ホールス終え、


イメージ 5


後半のスタート10番ホールで追いついた。
私の前にプレーヤーは一人もいず・・ワンマンショー


イメージ 6


早いリズムが性に合っているのか・・ダボ一個
ボギー3個バーディー一個、残りは全部パー!


イメージ 7


前半40・・・一人でやれば怖くない?
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~


後半いきなり4人~リズムが違う?46・・(笑)
良いエクササイスだった真夏のゴルフ場。


しかし15番ホールあたりから尾崎さん元気なくなり
16番グリーン・・・へたりこんでしまった・・・


顔色が真っ青~~~間違いなく熱中症・・・
17番18番・・ギブアップあんなにでっけー


図体が小さくうずくまり本当にしんどそう・・・
ホテルまで送って行き休ませた。


強烈な熱中症・・ゆっくり休んでください!
ちなみに私は熱血症でした・・・(笑)


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!