ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月21日(木)独り言

水曜・・・11時怪しげな天気模様の中


イメージ 1


ダナオ・・ゴルフコースへ5人・・・


イメージ 2


ギャラリー一人、雨にたたられることなく
18ホールス~終わることができた。


イメージ 3


途中初参加のKJMさん後半・・・
熱中症にかかり2ホールほどギブアップ~


イメージ 4


月曜日の尾崎さんと同じ・・・
塩をかけられたナメクジ状態~~~


いきなり生気が消えうせる恐ろしい症状!


イメージ 5


私は経験が無いので本当の意味での
理解は難しい?・・当人が言うには・・・


身体全身から力が抜け無抵抗の状態に
なるとの事・・恐ろしい症状と言わざるを得ない!


イメージ 6


優しいおばさんキャディーがしきりにマッサージ
懸命な介護の結果どうにか復帰・・・


最後2ホールスをプレーし終えた。
前回熱中症の尾崎さん今回は何事も無く・・・


イメージ 7


18ホールス終了今回ナメクジにならなくてすんだ(笑)
2回連続熱中症被害を見てその恐ろしさを・・・


垣間見ることができ~他人事じゃなく・・・
自分を含め皆が気をつけなければと感じた次第・・・


イメージ 8


””楽しさも過ぎたるは及ばざるが如し・・熱中症””


ダナオは大雨が降ったらしくフエアウエーは
ぬかるみ・・コースの中へカートが入れなかった。


雨上がりの山に挟まれたゴルフ場・・・・・・・・・
まるでサウナに入ったよう・・・ムンムン~~~


イメージ 9
 (ああ~~行っちまった~~~OB・・・ガックリ~~)


身体中から汗が噴出して来る・・・
熱中症にやられるのも無理からぬこと!


そんな悪コンディションの中・・・波際爺~~~
ひらり~ひらり~と後半戦終わってみれば・・


43点?ガハハハハハハ~~~~~~~~
皆が疲れてくる後半戦・・・得意な前期高齢者


前半は身体が未だ固く・・思うようなショットはでず~
47点・・・トータル・・・90点・・・・・・・・・・・・・


修行の足りない70歳 ””人生気合だ~~!””
アハハハハハハハ~~~~~~~~~~~


こんなバカな事言ってられる私は幸せもの・・・・・・・
全ては周りの人々・・古今東西御先祖様・・・


大宇宙大自然界の見えざる霊に心から感謝!
18ホール中・・・私の隣には生粋の仙台っ子~?


ABEちゃんが新鮮な山の空気を胸いっぱい
吸い込み~一緒にカートで回ってくれた。


イメージ 10


ABEちゃん・・・お疲れ様でした・・・・・・・・・・・!


反省会は3時半からチロリン村にて・・・
KJMさんの熱中症も完全回復・・元気はつらつ!


ナオちゃん・・尾崎さん・・KJMさん・・ひろ・・わたし・・
ABEちゃん・・・・・・皆さんお疲れ様でした。


イメージ 11


5時無事反省会も終了~~ナオちゃん達3人帰り
ひろの腰が重く中々立ち上がらず・・・


それにつられて?ABEちゃんも立ち上がれず~~
第二次反省会となった・・・(笑)


延々と3時間・・・8時まで・・・色気のない男3人!
珍しく込み合う小さなチロリン・・・・・・・・・


イメージ 12


2FVIPルームも初開放~~~皆様へ感謝・・・!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!