ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月22日(金)独り言

リロアンの夜明けは実に穏やか・・・
つまらぬ雑ごとは耳に届かず実に、


イメージ 1


爽やかな眠りをもたらしてくれる。
地球の一部セブアイランド・・・


イメージ 2


そんな環境に溺れることなく
大地を足でしっかり踏みしめ


一歩一歩噛み締めなければ罰が当たりそう。
人間死ぬまで苦難はつきもの・・・


苦難を修行と思い充実感に変えるのも
その人次第成長心のある人には可能かも・・・


たとえどんな境遇にあったとしても・・・


””人生気合だ””アニマル浜口の口癖だったが、
当たらずとも遠かりき・・・気が失せたらあの世行き


それでも静かにあの世に行ければそれも良し!


人々は小さなお墓にいちいちこだわるが・・・
どでかい宇宙どでかい地球・・・全ての生物の


生誕地であり・・また大きな墓場でもあり・・
地球は大きなリサイクル工場でもある。


地球の大地や海底からは生まれ変わり
死に変わり~永遠の命が続いている。


この世界命の質量は一定している・・・
””不増不減””あの世もこの世も表裏一体


一如の世界である・・男と女は対立する世界
ではなく結合の世界だプラスとマイナス火花が


散るのは自然に反する。男が男でなくなったとき
女が女でなくなったとき・・・火花は炸裂!


世界も全ては協調・・・結合の世界・・・
そこまで人類の霊が進化するのに後々・・・
一万年は必要とするだろうか・・・・・・・・・・・・


神の名を語り神を利用する卑劣な殺人集団・・
地球上に後をたたない・・・がん細胞が自分で


自分の首を絞めて死滅するようにやがて・・・
あの殺人鬼集団も自分で自分の首を絞め滅亡する


運命が必ずやってくる・・・自然界の法則である。
お昼波際のコテージひろ子ちゃん忙しいところ


きてもらい、ハタヨガの初歩を30分ほど・・・
手ほどきしていただいた。これは身体によさそうだ。


イメージ 4


呼吸法もあるから特にデブには効き目十分!
週に一度位楽しんでも十分価値がある。
特にひろ子さん綺麗だし(笑)


夕べもチロリンに来てもらったが、酔っ払いが
一人いて話は全てぶっ壊し・・・腰がよたよた


イメージ 3


し始め転びそうな状態になったので、運転手が
愛用ジプニーでさっそうと自宅へ送った。


酔っ払いの演説を延々と一時間近く聞かされた
仙台のABEちゃん・・・本日はご愁傷様でした。


明けて金曜午後からABEちゃん乗せて神楽へ
テっチャンが来てるので会いに行きました・・


心なしかスマートになって変わらず元気そうなので


イメージ 5

安心した・・・そして日焼け防止用の帽子と・・
チロリン開店祝いと・・寸志までいただき恐縮です。


イメージ 6


ありがとうございます。早速ゴルフやりましょう・・・
本日一回目のブログ居眠りして全部消えた・・・・・・・


2回目のブログかくのに2時間半もう3時だ~~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!