ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月28日(木)独り言

今日も抜けるような真っ青な空が~~
海の彼方にひろがっている・・・


イメージ 1


その上には大気圏が広がりそのまた上には
大気圏外が延々と果てしなく広がっている。


イメージ 2


地球外宇宙となりはたまたさまざまな・・・
大銀河系が豪華賢覧に散在している!


その数・・・無数・・・どうなっているのだろう~~
人類の夢は無数に広がり果てしがない・・・


イメージ 3


鉄腕アトムか鉄人28号になり自由自在に
宇宙を飛び回りたいと思ってる私ですが・・・


イメージ 4


430年以内には夢を必ずかなえるつもりで
日夜ゴルフとセックスと瞑想に精進しております(笑)


宇宙はどんな仕組みで構成され・・・・・


イメージ 5


そして太陽系は成り立っているのか太陽系は
太陽を中心にして一糸乱れぬ行動・・・


地球は地球の軌道を外れることなく・・・


イメージ 6


自転公転・・・他の恒星・・星星も他の縄張りを
荒らすことはない・・ヤクザよりはるかに優秀(笑)


太陽系自身も毎年少しづつ他の天体のほうへ
移動してるそうだ・・・天文学者もそんなこと


どうやって調べてるのだろう?大したものだ!
宇宙はむちゃくちゃにすき放題には動いていない


きっちりと統制が取れている・・・そこには意識と
言うものがあるはずだ自然にそうなっている


と言うには乱暴すぎる・・・我々が住む粗雑な
3次元のずっと上の崇高なる意識界が宇宙の
意思として働いている・・我々には見る事ができぬ


仰ぎ見ることはできる人間が生きるうえでの
全てを与えてくれている・・・無償の愛で・・・


あえて言うなら神という・・神は霊である。


波際爺・本日少々頭がおかしくなった許してほしい。

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!