ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月31日(日)独り言

2015年5月も今日が最後・・・
明日からは6月・・・雨季となる


イメージ 1


その前兆のような波際・・・
今朝の空模様・・天気晴朗なれど


イメージ 2


灰色の雲多し、多少過ごし易くもなり
町内会の年寄り組みも一安心!

イメージ 3


・・・・・・しかし災難は忘れた頃にやってくる。
油断大敵・・・火事・・爺い(笑)


イメージ 4


心なしか・・涼しい気もする今日の天気!
気のせいだけでもなさそうだ。


イメージ 5


西方浄土に広がる~腹黒雲・・・
法然上人?・・・親鸞聖人?・・・


ガハハハハハハハ~~~~~~~~


涼風が包んでくれそうだ。
今日一日・・・世界中で何十万人の人々が


イメージ 6


西方浄土へ旅立つ事やら・・・
定員はないから良いものの~~


もしも定員制度があったらどうなるのだろう?
ええ?まだまだ・・東南北が余ってる?


う~む・・・世界は広い~宇宙は広い!
わたし達も果てしなく生きてゆこう・・・


未来永劫~~~たとえ明日死のうとも・・・!
老いさらばえた肉体衣装に拘らずとも・・・


新鮮な衣服は世界に山ほど・・・・・・・・・・・・・・
波際爺に新しい服・・・山ほど持ってこ~~い!


世界のユニクロ・・柳井正・・爺・・兼会長・・・・・・・
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~~


昨夜も居眠りブログ書いてるうちに・・・・
PCに汚い顔を突っ伏してしばしうたた寝・・・


顔の痛さに耐えかねて・・顔を上げたら~
画面は真っ黒・・・あっちこっち・・押したり引いたり
撫でたりと、無駄な努力をして見たが・・・


無駄はやっぱり無駄だった!


以前友人の新見さんが置いてってくれた
古いPC・・それを使わせてもらって事なきを得た。


いつもお世話になりっぱなし・・新見おじさん
感謝しています・・・何気なく鏡を見たら・・・


私のきれいな顔がPCのキーボードで
凸凹・・・中々味わいのある可愛い顔になっていた。


バカな70歳・・・ガハハハハハハハ~~~~~~~

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!