ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月30日(水)独り言

十和田湖から霧の摩周湖になった・・・
リロアンの海・・見渡す限り霧きり舞~


イメージ 1


何も見えず・・いないいないバア~と爺!


イメージ 2


今朝の風景とよく似た米中会談・・・
先がまったく見えてこない~~~


イメージ 3


見えないどころか””真っ暗闇じゃござんせんか?””
異次元世界より鶴田浩二さん・・天の声!


天安門は豚の耳に念仏・・・レチョンキンペー
主席就任から現在まで何一つ変わりなし。


言動一致!大風呂敷、大嘘つき、大ゴロツキ、
正直といえばバカ正直?


対するオカマ大統領も始めから・・・
何も変わっていない有言不実行~~


このスタイル・・不幸にも現在進行形!


耳障りの良い言葉・・男らしい行動力無し・・


代わりにオカマ宣言の軍人を
役職に就ける大胆な行動・・・


要所要所がボケっぱなし~~~~~~~
まるで決め球のない二軍ピッチャー!


ちっとは北極の白熊プーちゃん大統領見習え!


あんなに図々しいレチョンキンペーでさえ
白熊プーちゃんには何も云えない・・できない!


本音では盗んだ領土サッサと返せ~~~
と・・迫りたいところだが・・・・・・・・・・・


強力な軍事力を持つ白熊にはたじろいでいる。


誇大妄想病にかかってるキンペーも
我欲妄想病に狂ってる白熊に手も足も口も出ぬ。


弱い者には徹底的に強く・・・
強いものには絶対逆らわぬ~~~

もしかしたら・・・孫子の兵法?(笑)


ふやけた脳みその割には狡賢さに
長けてるレチョンキンペー・・・・・・・・・・・・・


レチョンとオカマ二人で並んだあの姿~~~
笑うに笑えぬ~しらけた喜劇!


鼻水が止まらない・・・今日はこの辺で・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!