ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月16日(金)独り言

昨夜もレッドワインの水割り2杯・・・
つまみは野菜炒めと納豆~~


傍から見ると実に変な取り合わせ?
私も変だな~~?と思いつつ・・・


近頃はレッドワインの水割り妙に気に入ってる。


飲み口のまろやかさ・・喉元への優しさ
何よりアルコール度数低いのが青春向き・・(笑)


晩酌の良き相手になってしまった。
新しい恋人に出会った気持ち・・・(笑)


いよいよ本格的になりつつある変態道!


これを一口飲み干すたびに脳裏に浮かぶ~
シャネルの5番~~マリリンモンロー


あのセクシーさは強烈だった・・・
そのモンローと似ても似つかぬ顔の・・・


デブ婦人と一緒になったのは~~~
運命の悪戯としか考えられぬ・・・


相手も同じ思いだろう~~アハハハハ~~~~


モンローはシャネルの5番と寝たらしいが
私はワインの水割りと寝た・・関係ねえ?(笑)


そして今日も素晴らしい夜明けを迎えた・・・
青く澄んだ広がりを見せるリロアンの海


イメージ 1


船が一隻しか見当たらぬ・・・なじょしたべえ~


イメージ 2


波もなし、静かに穏やかな空間の広がり・・・
まるで無限のように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イメージ 3


昔・・親はなくても子は育つ・・・
そんな言葉を聞いたことあるが、


イメージ 4


このタリサイの木・・親がなくてもこんなに育ち
大きくなった・・しかも肥えてるとは云い難い


イメージ 5


というより・・・塩水があふれる波際の土で
出物腫れ物ところ嫌わずと云うが・・・


イメージ 6


お前を出物腫れ物というには可哀想~~~
逞しい奴だ!故三船敏郎を思い出す・・・


””自然(男は)は黙ってサッポロビール””


古~いコマーシャルだが私の中では未だ新しい(笑)


昼過ぎはジョビーの命令チロリン村の仕入れ隊長!
といっても運転手アーノルドと私の二人だけ・・・


チロリン村の前を歩く親子三人連れが微笑ましい~


イメージ 7


ガイサノモール前、老人と違い歩く姿に躍動感!


イメージ 8


まずは隣町のSMモールへ踊り・・歌・・大好き比人・・・
女の子は可愛いなあ~~~男よりやっぱり女・・・


ぶつぶつぶつ・・・独り言を歌代わりに歩くわたし・・・
一番後ろ・・左の女の子、年の頃なら12~3才・・


イメージ 9


抜群のプロポーション足が長~い!すでに色気満点
買い物よりイベントを見てる時間の方が長かった(笑)


誰が言ったんだ~?人間は年と共に成熟し・・・
大人としての人格が形成される・・・何かの間違い?


私は年と共に助平心が成熟してきたアハハハ~~~


そして一路市内へ・・・韓国食品店・・日本食品店・・
等をまわり・・・どっさり仕入れ~~いつも思うのだが


売り上げより仕入れの方が多いような気がする(笑)


5時末娘を学校へむかえに行き渋滞の国道を家路に
大したこともしてないのに一人前に空腹感・・・


納豆ライスにわかめスープ、海苔・・おしんこ・・
朝飯とほとんど同じ・・・ボケてきたかな~?(ニタッ)


ブログも早めの投稿で今夜はワインのお湯割りで
一人晩酌・・・ちあきなおみの歌聞きながら~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!