ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月19日(月)独り言

昨夜MSさん家で楽しい酒と話を
遠慮なく楽しんだが・・・MSさん


電話ではゴルフができない・・膝の具合が・・・
と弱音はいてたが、見たら左膝冷たいタオルで
冷やしてた・・・””爺様になったねえ~~””


””寄る年波には勝てませず・・アハハハハ~~~~””


美しい会話で始まった青春の集い!
話も一段と盛り上がった中・・明日のゴルフ


行くよ~~朝起きて腫れてたら無理だけど・・・
多分行きます・・・酒の勢い?で言ってたが・・・


果たして本当にやってくるかMS婆さん~~
じや~ないMS爺さん・・・優しい語り口調だから


時々婆さんに間違えるときも・・アハハハ~~~~


そんな訳で日曜日・・家に着いたのが9時近く
自転車こぎの時間は無くすぐブログに取り掛かる。


フエイスブックと違いブログは時間がかかる・・・
何も考えず無責任に只書くだけなら・・・


簡単だろうが~少しでも誰かに呼んでもらおうと
思うものを書こうとしたら最低2~3時間はかかる


一週間に一回ぐらいなら問題もないが・・・
毎日となると仕事のようだ(笑)


結構な疲れと時間を取られる・・・こんな事が
4年も続いてしまって我ながら驚いているスミダ(笑)


他のブログも時間が許せば見せてもらってるが
書いてるブロガーの気持ちが手に取るように
わかる・・・ほんとにご苦労さんだなあ~と思う・・・!


特にブログ村に登録して順位を競いながら・・・
書いてるブロガー大変だあ~頭はげるぞ~~(笑)


私はハゲ人生が長いからハゲを気にしなくていい
これは私の大きな特典でもありチャームポイント(笑)


何をやっても飽きっぽく続いてるのは奇跡に近い。
お陰で運動量・・ちと減ってるのが気になる・・・


PCにはありとあらゆる最新技術が詰め込まれてる
というのに・・わたしのブログには何一つ使わず・・


使えず・・勉強せず・・宝の持ち無駄腐れ?
技術を思う存分使いこなしスマートなブログをみると


羨ましいなあ~と思う反面狡賢いなあと思う(笑)
4年前初めてPCに触った私としては神様のようだ。


神様といえば4年前下村君が勝手に中古のPCを
日本から買ってもってきてくれ神田さんが強制的に
ヤフーブログを開いてセットしてくれたのが始まり


やはり私のブログは神様が書いている?(笑)
多少つまらなくても読む価値は充分にある!


読むたびに神様が読者を将来天国に案内してくれる!
夢のような神のブログをこれからも・・・


よろしくおねげえしますだ・・・”神は愛なり愛は神なり”
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!