ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月28日(月独り言

幾日振りになるのだろう・・心地よい風~~
爽やか気候の波際・・・・・・


イメージ 4


オーバーに聞こえるかも知れないが
今朝はまるでエデンの園・・・


イメージ 5


アダムとエバの物語・・・・・・・・・・!
わだすがアダム・・・エバは何処だ?


イメージ 6


あんだって?先日男をつくって駆け落ち?
なんてえこった・・禁断の木の実を食ってしまった・・


イメージ 7


エバ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


イメージ 8


帰れこの手にエバ~
上海帰りの~エバ~エバ~


甘い切ない~思い出だけを~
胸にたぐって~探して歩く~


エバ~エバ~何処にいるのかエバ~
誰かエバを知らないか~


そんなわけで再び上海に戻ってしまったエバ・・・
それからと云うもの・・・中国は


ユダヤ教・・キリスト教・・チベット仏教など・・・
ありとあらゆる宗教を弾圧するようになった。


最近ではイスラム教のウイグル族まで・・・
徹底的に弾圧され・・他の少数民族も勿論!


明らかに中国・・漢族によるジェノサイドである。


世界の国々はわかっているのに・・・
ただ金欲しさに見てみぬふりをしている!


悪ガキどもの凄惨なイジメゲームを良い子ぶり
見てみぬふりをしてるのと何ら変わりない・・・


世界の指導者もそこらの悪ガキどもと大差なし!


ところでその後のエバちゃん・・現在は
シューキンペイちゃんの愛人として大活躍・・・


中国・・共産党の禁断の木の実を食いつくし
中国経済の屋台骨をぐらぐら揺らせている!


わだすの元愛人エバちゃん頑張れ~~~!
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~


朝は未だ明けたばかりのリロアン・・・


イメージ 9


人影もまばらな国道沿い・・違反車も見つからず
金にならねえ~~と道端にたたずむ白バイ!


イメージ 10
            (黒バイか?)


ガイサノモールも未だシャッター開かずの扉・・


イメージ 11


何処か間延びしているリロアンの朝!
これも平和のお陰と思えばありがたや節(笑)


イメージ 12


タリサイの木が伸びすぎ・・枯葉がやたら飛び散り
慌ててイキがタリサイをヘアーカット・・・


イメージ 13


ちょいと・・・カットしすぎ?金正恩の頭に・・
タリサイもヤシの木と同じく人間様に


手間暇かけさせず勝手に生きぬく逞しい奴!
日本国ももう少し逞しくなって欲しいと願うわだす・・・


平和憲法守ろうだとか・・戦争法案反対だとか・・
世界中がテロや貧困、政治不安で揺れてる時代に


何を寝ぼけているのか野党の連中・・・・・・・
日本が平和を叫べば世界も平和に
なるとでも思っているのか・・・・・・・


平和は棚からぼた餅のようには落ちてこない!
平和を勝ち取るためには代償が要る・・・


歴史を見れば一目瞭然・・・ただではない!


何も知らないオバちゃんや学生を引き込み
日本国を貶めようとしている・・・


民主党・・共産党・・わけの解らぬ維新の党・・
中国でも韓国でもさっさと移住しなさい!


時々マスコミにシャシャリ出てくる90歳の
元総理・・貴方が出る幕じゃないのです・・・


その前にうっとうしいすだれのような・・
白い眉毛カットしなさい・・・リロアンにくれば


30ペソでカットしてくれる38ヘアーサロンも
あるし・・・セブパシフィックのプロモで・・


すぐいらっしゃい・・・アハハハハハ~~~~~


腸閉塞の機嫌が少し良くない今日はこのへんで・・
皆様方も身体大事にお励みください・・・!


””セブ島情報ポチリと押していただければ幸せです””

イメージ 1

イメージ 2

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

         旅の宿チロリン宿・・・

イメージ 3