ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月6日(日)独り言


本日南国セブー快晴でござんす!


イメージ 3


但し南シナ海辺り・・・アメリカ海軍・・
空母・・打撃群~南シナ海に展開!


中国軍もこの動きを注視してるらしい。
暑い南シナ海に熱い緊張が漂っている!



イメージ 4



一方日本の尖閣諸島周辺にも
中国船3隻・・5日連続用事もないのに


うろちょろ現れ~~東南シナ界・・・
にわかに緊張の度合いが増している。


中国は近年・・世界の軍事、経済面に
頭角を現し以前・・・鄧小平時代の


謙虚さをかなぐり捨て、なりふり構わぬ
嘘と軍事力でやりたい放題・・・
世界一醜いヤクザ国家に成り下がった。


最低な虚言・・妄想・・独裁国家!
上から下まで・・金しか頭にない13億人!


一握りの毒災者達になんの抵抗もできぬ
13億の民~暴力で従わせる圧政、ヤクザ以下!


良心を持つ人々の心中はいかばかりか・・・
時代遅れの虚言独裁国家に揺さぶられる
世界などまっぴらごめんなすって!(笑)


アメリカ・・オカマ大統領・・へっぴり腰政策・・・
高い代償を支払うはめになっている。


そんなヤクザ国家の片棒担ぐ一部の日本人たち
沖縄県知事とは、なに人なのだろう中国の野蛮を
見て見ぬふり・・・頑固なまでに中国を利する言動!


あのむさ苦しい顔がネットに映るたび・・・
持病の腸閉塞がうずいてくる!(笑)


そのシナ海と遠くつながるリロアン湾~~~
今日も平和な光をともしてくれる。


イメージ 5


周りはレイテ、カモテス、サマール、ボホール、
ネグロス、ヤクザ関係でなくてイガッタビー!


イメージ 6


そうは言ってもこの比国の指導者たち・・・
自国の防衛力をなんと思っているのやら・・・


個人的には金持ちなど腐るほど・・政治家は
大の資産家・・大金持ち・・国の財産ちょろまかす
術には長けている・・・しかし国のためには


出すこと知らぬ特にチャイニーズ系・・金金金!
南沙諸島・・中国に全部取られたらどうする?


他国に助けを求めればいい?
長年の植民地経験・・慣れてるから問題ない?(笑)


中国とは違った意味であきれたボーイズ・・・
  (初めて音楽を取り入れたお笑いトリオ)


その後を引き継いだ灘康次とモダンカンカン!


地球の裏に朝が来る~その裏側は夜だろう~
チャカチャンチャン~チャンカチャンチャン~


アハハハハハハハハ~~~~~~~~~~!


地球の裏側どころか・・・最近見つかった
最も遠い銀河・・134億光年~彼方・・・


宇宙誕生の4億年後に生まれた銀河らしい!
誰が証明者・・?そして誰が計算したの?


とは言うものの宇宙のど真ん中に住んでる
我々人類・・・わからぬことだらけ・・・・・・・・・・・


宇宙に形はあるのだろうか?
あったとしたら・・・丸?三角?四角?
形はない?宇宙はひとつ?三つ?


それとも無数?現在の科学では答えられない!
あまりにも広大すぎて・・リンダ困っちゃう~!


困っちゃうな~あまりに広すぎて~
どうっしよう~ご本尊様~


ママに聞いても~何にも言わずに~
黙っているだけ~困っちゃうな~
南無妙法蓮華経~


熱心な創価学会信者の山本リンダさん・・・


過去に一度だけザコミックスとしてゲスト出演
させてもらった有楽町・・・日劇!


舞台袖で着替えるリンダさん・・色が真っ白・・
プロポーション抜群見とれるほどの女っぷり!


けれども・・・この世は諸行無常~~~
形あるものは壊れる・・・・・・・・・・・・・


今は見ないほうがよろしいようで・・・(笑)


””リンダの勝手でしょうが・・・””
””大変失礼いたしました・・・リンダ様、南無””


今日もこのへんで失礼いたしやす、お元気で!
  ””セブ島情報ポチリとおねげえいたします””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

         ””旅の宿チロリン塾””
イメージ 2