ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月22日(火)独り言

今朝も肌寒い部屋の中・・・隣から聞こえる
子供の泣き声でしょぼつき気味の目が開いた。


何時だろう~?時計を見たら9時・・・
そろそろおきなければ・・・小鳥は命を


楽しむかのようにチュチュチュチュ~~~
朝のひと時を唄い・・踊る・・・!


人の心も慰められる~~~


赤ん坊の泣く声は何かを訴えている・・・
泣くのが会話とも云える多少煩いと云えなくもない。


しかし一歳半のナナミ泣き出してから・・・
十秒もあれば泣き止むという特技の持ち主!


面白い女の娘・・サッパリして男の子のようだ。
普通女の娘はわだすの風貌怖がり近寄らない・・


ナナミだけは最初から敬遠せずわだすになついた
稀有な女の娘・・・将来有望~見る目がある!(笑)


セガレは今・・・夜が仕事・・ピナは昼仕事
互いに交代で面倒見ている・・・


最近良く聞く・・・老老介護・・・
親のわだすから見ると子子介護にも見える。


セガレも23歳子供ではないが子供の時の
イメージが強すぎる・・・彼女のピリピーナ22歳


背は私より高く・・プロポーションも抜群!
セガレが飽きたら親のわだすが面倒見るか・・・


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~!


あんだって?冗談も休みやすみ言えってが?
仰せの通りに御座りまする・・・・・・・・・(笑)


今日もバスに乗るためトボトボバス停留所へ
なんでだべ~この風の強いごど・・・


風さえなければそれほど寒さは感じぬのだが、
何故かわざとらしく吹き付ける冷てえ風


風に恨みはなけれども思わずつぶやく・・・・・・・・
””この野郎~~~~~”(笑)


歌でも唄って誤魔化すか・・・・・・?


バスを待つ間に~泪を拭くわ~知ってる誰かに~
見られたら~貴方が傷つく~何を取り上げても~


私が悪い~過ち償うその前に~
別れが来たのね~どうぞ口を開かないで~


甘い言葉聞かせないで~独りで帰る道が~
とても辛いわ~バスを待つ間に~


気持ちを変える~つないだこの手の~
温もりを~忘れるためにも~ 


こんなに甘く切ないバス停留所なら寒さ関係ねえ?
こんなロマンチックな思いで皆さんにはありましたか?


わだすはあまりに遠い過去で忘れました・・・
現在の心境としましては花より団子でござんしょうか?


ふと現実に戻ったわだす・・この停留所は
松原団地駅行きのバス停留所・・・


歌など歌ってる場合じゃなかった・・・急ぎ・・・
回れ右!草加駅行きの伊草停留所へ・・・


15分ほどの待ち時間でバスはやってきた。
そのまま市役所へ直行~娘二人の住所変更
私も変更・・やたら人が多く半日係・・・


イメージ 3
        (やっとこんだけになった)
イメージ 4

(マスクしてる女性職員次私の番ですが応対書類、
 仕事抜群のやり手・・・素晴らしい惚れました)”笑”


明日は八潮市役所へ・・・交通が不便で苦労してます。
セガレの税金問題・・保険問題・・娘、デブ夫人も・・・
明日一日で終わりそうもないかな?


イメージ 5

(ブログとは何の関係もありません単なる行きずり)


明日は明日の風が吹くってえことで失礼します。


早くこいこいぽかぽか陽気~セブではない(笑)


   ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・チロリン宿””
イメージ 2