ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月31日(木)独り言

昨日の朝かと思った今朝の朝~
変らぬ世界・・・わだすの頭が変らない?


イメージ 8


今日も待ったり天気で夜が明けた・・・
天気が良いとカモテス見えない


イメージ 9


太陽熱で水分蒸発~モヤになる~?
波際が曇りの時ははっきり見える
三つ子のカモテス愛らしい!


イメージ 10


しょっちゅう見えたり隠れたり・・
子供の遊びかカモちゃんランド(笑)


その昔浦島太郎の生まれ故郷!
この秘密・・・誰にも言わぬように・・・


私が勝手に決めた事!(笑)


今現在・・乙姫様はいないらしい・・・・・・・・・・
村の衆の云う事にゃ美人薄命・・ブス長命?


満更嘘でもなさそうだ・・・
グハハハハハハハハ~~~~~~~~~~!


バランス良く成り立つカモちゃんランド・・・
素敵な島です!カラオケバー無し、ビキニバー無し、


日本居酒屋無し、無駄使いする場所無し、
夜の女に騙される心配むろん無し・・・・・・・・・・・・


その代わり退屈あり・・・(笑)


乙姫様が健在ならばこんな事はなかったのに!


カモちゃんの深海にあった竜宮城・・・
太郎ちゃんが玉手箱を開けた瞬間・・・・・・・・・


大気圏外へとマッハ一億の速度で移動しました。


大宇宙に限りなく散らばる無数の星☆梅☆天日☆!
それらはすべて・・乙姫様の竜宮城~~~!


私達は数年、数十年、数百年、の未来には・・・
必ず訪問できる夢の竜宮城なのです。


””夢””希望””願い””を忘れず・・・・・・・・・・・・
日毎の習慣・・・姿の見えぬ神様に~~~


お祈りする事忘れずに一歩一歩歩みたいもの・・・


神様への祈りは自分への祈り!
自分への祈りは神様への祈り!


そこには欲も得も金もからみません・・・
宇宙の真っ只中純粋なる自分自身がいるだけです!


ちょっと待った・・・・・・・このブログ女性の方は
読む人いないと思うけど少しはいるかも知れない・・・


その方たちへのお知らせです・・・宇宙に散らばる
竜宮城・・・素敵な男性・・大勢住んでると聞きました。


女性の皆様何も心配せずにご安心の程を・・・(笑)


大宇宙の竜宮城、老若男女、オカマ、おなべ、
子供まですべての人のためにある・・・・・・・・


究極の極楽ステージ・・・手付金も払わずに
私達の未来は保障されてる大安心でこの世を送ろう。


””ありがとうの気持ちを秘めて・・・””


乙姫様~~~! 観音様~~~!


リロアンには乙姫様も・・観音様も・・大日如来まで・・・


その方たちの化身を紹介いたします・・・!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 ””明日も良き日でありますように・・凄いパワーだ””

   ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 6

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

       ””旅の宿・・・チロリン村””
イメージ 7