ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月1日(金)独り言

私にしては早目の起床・・・午前7時!
他の高齢者には遅めの起床?(笑)


南国の太陽はすっかり昇り・・・
雲のまにまに見え隠れ~~~


東の空から波際まで銀色に輝く・・
海のシルクロードが鮮やかに・・・


イメージ 2


眩いばかりに描かれている。
強欲中国のシルクロードとは違い
神々しく純粋うぶな美しすぎるシルクロード!


イメージ 3


それにひきかえ欲の塊、嘘、詐欺集団・・・
中華人民強盗共和国・・南シナ海一帯に

イメージ 4


9段線なる・・わけわからぬ線引きを勝手にし
ここから内側~我が縄張り・・・とヤクザ宣言!


ヤクザでさえ、そこまでおおっぴらに堂々と
他国の縄張りを・・今日からおら~の縄張りだ!


そこまで図々しく面の皮厚くはない!


海面すれすれ・・見え隠れする小島を数ヶ所
埋め立て・・飛行場まで作り軍用機も出入り


アメリカでオバマに南シナ海・・軍事化しないと
約束した・・舌の乾かぬうち数日前は・・・


パラセル諸島の一部にミサイル配備のニュースも
さすが・・・嘘詐欺大国の面目躍如!


面子は重んじるが・・・恥を感じる事はない。
南シナ海の領有は、フイリピン、ベトナム、台湾、


マレーシア、シンガポール、ブルネイ、インドネシア、
そして詐欺中華人民共和国とで未解決の問題!


問答無用・・・腕ずくですべて奪う算段・・・
山O組でさえ実行しない・・・ヤクザにも劣る。


周辺諸国の領海を見せ金と軍事力で奪いとろうと
している・・・ブタマンキンペイ・・・南シナ海全域の
支配をもくろみ着々と計画を達成しつつある。


その間アメリカは口先だけの介入・・・
見せ掛けだけの戦闘機の飛行~~~


同じくイージス艦の航行~~~
一方ヤクザ中国・・・行動で示している!


南シナ海・・重要な経済、軍事上の航路・・・


海底には莫大な海洋資源が豊富に眠っていると
云われる、強欲中国黙って引き下がるはずもない!


欲で包んだ面の皮相当分厚く・・どこが境目か・・・
自分でもわからず病気はラストステージを向かえ


このたびアメリカでオカマ大統領と平然と会見!


またもや数え切れぬほどの嘘八百・・ハッタリ
かませ~~嘘の上塗り・・・総仕上げ・・・


どこまでやるのか白ブタレチョン!
南シナ海・・白ブタ踊り、滑稽であり・・脅威である。


ブタの生姜焼きは美味いらしいが・・・


わだすは宗教上の関係でブタは食いません(笑)


このところ清原君問題・・下火になり話題に上らず
糖尿病かなり悪い?・・若いのに気の毒!


マスコミも覚醒剤の使用だけじゃいつまでも
ネタが持つはずもなくそろそろネタ切れ?


ネタに貧しい日本のマスコミ・・可哀想に・・・
フイリピンに来れば腐るほど~ネタの山・・・(笑)


危険・・リスク・・背中合わせ・・その代わり・・・
日本では体験できぬ””あっと驚く為五郎~””


これぞノンフィクション、スリルとサスペンス満喫!
命知らずの日本人・・・いらっしゃ~~~い!!!


私はお付き合いできかねますが・・・・・・・・・・・・
ワッハッハッハッハッハ~~~~~~~~~!


今日は爺~3人・・・マクタンゴルフコース・・・
灼熱の中・・不健康な生活・・反省のため


18ホールス歩いて・・打って歩いて打って・・・


ゴルフ嫌いの人から見れば狂人とお思いでしょうが
狂人な奴ほどゴルフが好きなものでございます。


天国で~鶴田浩二がそう・・つぶやいていました(笑)


おばちゃんのようなおじさんゴルファーMSDさん。


イメージ 5


後ろ姿は矢吹健・・・若く見えるナオちゃん。


イメージ 6


この人、浅野さんではありません・・似てますが(笑)


イメージ 7


キャデイーが撮ってくれましたバランス感覚抜群(笑)


イメージ 8


以上3人爺ゴルファーこれにて失礼仕る!お元気で。

   ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・チロリン宿””

イメージ 9