ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月12日(火)独り言

洋々と広がるリロアンの海・・・


イメージ 3


遠くに浮かぶ船かげポツリポツリ・・・


イメージ 4


丸い地球を想像させる~天気良すぎ~~!


イメージ 5


暑さに耐えかね家出するタンバイ人種
ヒマ人種・・責任という概念は持ち合わせぬ
史上最強の種馬人種!


イメージ 6


退屈などという人間的苦痛も持たぬ
ストレスなき幸せな人たち・・・


イメージ 7


さぞかし安定した自律神経の持ち主なのだろう。
来るべき春のしたくなど無縁・・・


夏の用意?必要なし・・・秋?関係ない!
冬・・多少涼しいがTシャツサルマタ一丁


何も問題ない・・・悠に10年着替え無しで済む!


いよいよ擦り切れ使用期限迫ったらその辺行って
干してるサルマタ盗んでくれば事足りる・・・


タンバイ稼業~気楽な稼業と来たもんだ~
腹が減ったら~一口もらい~


持ってる奴から~ちょいとねだり~
時間があったら~こそドロ参り~


後で教会懺悔する~ちょっこらちょいと~
タンバイ止められぬ~皆さんお幸せに~~~


植木等さん・・・あの世で真面目に涙しています!
ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~!


夏の湘南海岸~~もう少しロマンチックだった~~
若大将加山雄三・・・アメンボーのようなバンカー
乗りはせぬ・・・モーターボートか優雅なヨット・・


もしもこの舟で~君の幸せ見つけたら~
すぐに帰るから~僕のお嫁においで~


月もなく淋しい~暗い夜も~
僕に歌う君の微笑み~舟が見えたなら~


濡れた身体で飛んで来い~
サンゴでこさえた~紅い指輪あげよう~


イメージ 8



若大将も今では老大将・・・時代は移り行く・・・
それでも現役・・・一線で活躍中・・・


精神的には今でも若大将・・・頑張れ加山雄三!


我々爺会も・・・後をついて行く最低300年・・・
宜しくおねげえしますだ・・湘南の若大将!(笑)


月曜日もカンカン照りだった・・カンカン照りと
言う語源どこから来たのかあずかり知らぬが
とりあえずカンカン照り・・・(笑)


運動不足にならぬよう月曜午後3時・・・
ダナオ9ホールスキャデイーと二人徘徊してきた。


キャデイーにわだすの色男ぶりを撮らせて見たが、
やはり南方戦線陸軍部隊・・匂いがプンプン・・・


イメージ 9


まっいいか?プレイヤー他に誰もいずわだすだけ!


イメージ 10
 (もっと色男に撮れといったら顔がないバカやろう)


月曜はキャデイスデーチラリホラリとキャデイー達・・・
自分でキャデイーバッグ担ぎつつ無料のプレー


楽しんでいる・・・ところで会う度に掃除している・・
茶店の真面目おばさん・・・変らず足長~~~い!


イメージ 11
  (人生に役立ってないと思う~もったいない・・・)


顔は見ないほうが・・・ロマンあふれる~~(笑)


4時半エクササイス終了~山間には美しい夕日が


イメージ 12


輝いている・・・カモテス島も目の前に・・・・・・・・・・!


イメージ 13


心地よい疲れと美しい景色に見送られ家路に・・・


火曜日・・・午後は仙台ABEちゃん波際に到着~
3日間~デレーっとスケジュール・・女性にもあまり
興味を示さぬABEちゃん~立て万国の労働者?(笑)


夕方・・MCAも顔をだし・・・ABEちゃんと飲みだし
わだすも一緒にグビグビ~~~7時半まで・・・


本日早めの解散・・・すべては長生きのため!
   (完全に無駄だと思います・・・”笑”)


日暮れのリロアン~良い具合に暮れている・・・


イメージ 14


わびしい夕日も味豊か!小舟の君は何する人ぞ!


イメージ 15


単なる飯のおかず探し?ガハハハハハ~~~~~!


イメージ 16


ところで久保田君クイーン智ちゃんエースのブログ・・
セブ島情報から消えたのがわだすには淋しい・・・


ブログ村の諸般の事情もあるのだろうが・・・
エロっぽい写真が出すぎた・・・?それなら・・・


写真を自粛してブログを書けばよい・・個人的には
そう思う・・是非復活しろ・・・フランク永井の心境だ!


俺は淋しいんだ~れいこの顔見えず~(笑)


この歌知らないだろうからUチューブで聞いてみろ・・
最高に良い歌だアハハハハハ~~~~~!


久保田復活しろ~~世のため助平男のため・・
   (おっぱいの写真だけ自粛して”笑”)


わだすは自分の勉強のため趣味のためにも
時々他のブログも除かせてもらっている・・・


面白いのが山ほどあり飽きないのですが~~~
ちょいと気になるのは、素直に読ませず・・・


何回もプチュリと押させる・・とかその他わけわからぬ
手法を駆使し・・・面倒くさいブログが、わだすを
疲れさす・・・簡単に読ませでくなんしょ年寄りに!
   (読ませる相手が違うってが?”笑”)


現代風と云われればそれまでだが・・・つまらぬ
競争意識が感じられることもしばしば・・・・・・・・・


素直が一番電話は二番3時のおやつは文明堂!
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~


今夜もこの辺で失礼します。飲・み・す・ぎ・・・(笑)

  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2