ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月18日(月)独り言

朝っぱらからこのブログ覗く人には
大変うっとうしく感じるだろう・・・


演歌・・北島三郎の・・””博多の女””(笑)


人の気持ちも~知らないで~
俺は来たんだ~波際の海へ~


予想はしたけど~わかってたけど~
夢に出てくる~雨女~


君を抱きしめ~ずぶ濡れになりたいよ~


雨を求めて波際爺・・・勝手に歌詞変え~
歌って見たが・・青空になんの影響もなかった!


あんだって~?世の中そんなに甘かねえ?
こらまった失礼いたしやしたガハハハハ~~~~!


イメージ 3


やや薄い雲が出ているリロアン湾は・・・
今朝も晴れてやがる・・・少しはけっぱれ入道雲!


イメージ 4


今日は大小バンカーどこにも見えず・・・
なんでだべ~?あまりの暑さに魚もダレテル?


あの貧乏ったらしい小舟も通らねえ・・・
カモテス島もほとんど見えず視力6、5必要?


イメージ 5


私にはハッキリ見える視力7、5だから・・(笑)
  ””今朝の海・・なんにもなくて豊かな海””


イメージ 6


どっかで聞いた事あるフレーズ・・・
   ””なんにもなくて豊かな島?””(笑)


この本書いた人の島がマクタンにある・・・
きれいな島らしいので未だの人は行ってみてください。


島の名前はえへへへへ~~忘却・・・!
調べればすぐわかります・・てなわけで・・・


本日も間違いなく・・・酷暑のセブー~~~


雨よ来い~早く来い~
歩き始めた~カエルの子~


赤い鼻緒の~じょじょ履いて~
シャワーを~したいと待っている~


朝9時・・ガイサノ前~朝っぱらから埃っぽい!


イメージ 7


日曜日ほどグチャグチャじゃないけれど・・・
歩行者は道を横断するのに一苦労・・・


イメージ 8


いつになったら歩行者優先やってくる?
弱肉強食いつまで続くフイリピン社会・・


イメージ 9


ポイ捨て癖もいつまで続く自己中社会・・
サルに命ある限り何億年でも続ぐってが?


イメージ 10


ガハハハハハハハ~~~~~~~~!


午前11時・・・マナーも法規もない国道を
マクタンゴルフコースへ隣へOOUさん・・


乗せ・・ひとっ走り~~途中OOUさん独り言・・
””おら~とでもじゃねえげんちょも運転でぎねえ””


私の右耳に響くOOUさんの標準語!


そしてマクタン真夏の青空絶好調~~~
7人参加・・一人途中棄権熱中症・・・


病み上がりのてっちゃん術後4ヶ月?
カートこそ使ったが18ホールス無事終えた・・・


イメージ 11


おそるおそるのプレーだったがこれで自信が
ついたらしく・・木曜日ダナオへ挑戦と云っていた。


内緒の話ですが・・・わだすのゴルフ・・・


本じずさいてい・・・最低爺!ペナルテイーは
天井の10個・・池あり、OBあり、ダフリ、トップリ、
真っ直ぐ無し、パター入らず・・・私の龍宮城は


イメージ 12


地獄の3丁目になってしまった感じ・・・
途中で自殺したくなったガハハハハハ~~~~~!


こんな気持ちにさせるゴルフ・・・反省会では
次・・木曜日ダナオでやろう~率先して自ら言い出す


イメージ 13


わだす・・・天国になろうが地獄になろうが・・・
どっちになってもやる気にさせるゴルフって・・


本当に素晴らしいスポーツゲームありがとう!
ゴルフ終わりシャワーをして着ていた衣類・・


絞ったらじゃじゃじゃ~~っと水滴・・・・・・・
すげえ~汗の量だ・・・飲んだ水は2リッター!


熊本・・大分・・地震・・死者二人増えたらしい
車で寝泊りしていた避難者・・3人が・・


エコノミー症候群で重体・・・意識なし~~
そんなニュースが流れてきた・・・フイリピン時間


現在深夜12時15分・・・後20分ぐらいで
ブログ終わる予定~老体の死期は近づいた・・・


今夜はこの辺で・・また明日お会いしましょう!
  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

       ””旅の宿・・チロリン宿””

イメージ 2