ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月20日(水)独り言

早朝4時・・小用で目が覚め・・・
ふと気付くと・・シトシト?パラパラ?


かすかな雨音が聞こえ~窓を開け
覗いてみたら・・・確かに雨・・しかし


今にも止まりそうなしみったれた雨・・・
お湿り程度・・””せこい””雨のやろう(笑)


降るなら降れ!降らぬなら降れ!?
この雨じゃ大勢に影響なさそうだ。


あきらめて再び眠りにつき・・・
8時起床~チロリン村は今朝も
南国晴れでありました!


イメージ 3


早朝のお湿りは雨観音の悪い冗談?


やめて~愛してないなら~
やめて~お天道様~


辺見は~貢いだの~5億円~


辺見マリ・・・悶えるような声で歌ってヒット・・・
昭和のセクシーソング・・・””経験””


西郷輝彦と結婚離婚・・娘は辺見エミリ・・
なんでこうなったの?悪い冗談やめて~


と書いたら勝手に辺見マリ・・御免なんしょ!


自身も今回の地震で被害を被った八代亜紀さんに
応援歌をお願いしました・・・・・途中から~~


雨々ふれふれ~もっとふれ~
セブーに雨様~つれて来い~


雨々ふれふれ~もっとふれ~
リロアンに雨様~つれて来い~


演奏は有馬徹とノーチェクバーナ(古すぎ?)


ありがとう御座いました八代さんの熱唱にも
関わらず雨はいっこうに降らず日照りのセブー


この先一体どうなっていくのでしょうか?


バハラナ・・フイリピン!なるようになるさと・・・
深刻になる気さらさらない・・ピノ、ピーナ!


誠に明日は明日の風が吹くのであります。
今日も今日で立派に風は吹いている。


明日の風まで何故今心配する?
云われてみればそれも一理!


明日がある~明日がある~
明日があるさ~坂本九ちゃん・・・


明日の世界で元気です!


どこからやってきたのか中型バンカー
何をしようとしてるのか・・まさか石油掘削?


イメージ 4


中国ともめるのはやめてもらいたい(笑)


後ろの小舟2隻はベトナム船?アハハハハ~~~~


イメージ 5


透明度が良くない水にローカル娘よく似合う(御免)


イメージ 6


そして昼過ぎのチロリン村・・コテージへ
越してきたせいで心地よい風が吹き渡り~~~


イメージ 7


バイク音も全く聞こえず埃も排ガスも無縁となった。
大小の船舶・・湾内に多数出没彩を添えている。


イメージ 8


おなじみの貧乏舟もうろちょろし・・心安らぐ~~


イメージ 9


今日は大漁日?舟も多いが・・二人のあんちゃん
網を張り・・・長時間・・黙々と成果は如何に?


イメージ 10


平和な海をしばらく眺めているうちに・・
潮も引き始め・・・あんちゃん二人も引き上げ準備・・


イメージ 11


大漁ではないがそこそこ取れていた?


2時間潮風に吹かれっぱなし・・寒~~~
ほんとに真夏?と思えるほど涼しい風!


イメージ 12


場所を変え・・国道・・ガイサノ前、いきなり・・・
ム~~~ッあちちちち~~~~


イメージ 13


今日も変らぬ熱気と排ガス・・・・・・・
このコントラストがたまらぬ快感!


イメージ 14


距離にしておよそ150メーター
感じる人によっては天国と地獄・・こんな近くに


イメージ 15


あったとはお釈迦様でも気がついてた?


イメージ 16


ガイサノモール出入り口、人の迷惑かえりみず・・
フエイスブックで知り合った?・・何か買って


あげると誘い出し・・買ってあげた二人の白人・・
なにやら相談中この娘18歳になってないんじゃない?


イメージ 17


未成年連れ出したら後でやばいしなあ~~
本当の年もう一回聞いてみろ・・・・・・・


もし・・17歳だったらえれ~~~こった・・・!
この会話・・・あくまで私の想像です・・・・・・


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~!


白人はほとんど英語が達者なので何処へ行っても
女性を口説くのに苦労しません・・そのてん


日本人・・特におじさん達、英語もフイリピン語も
不得手な人が多く行く先はネオン街しかない。


金さえ出せば女性はなんとでもなると思っている・・・
結果はなんとでもならず騙されてばかり・・・


男と女金を出せば成立・・そういう時代は終わり!


金はもちろん必要だが・・何かを欲っするならば
それなりに努力研究・・戦術、戦略が大事!


おじさん達はワンパターン少しの金で何とか
なると簡単に考えている・・親子ほども年が


離れりゃ異星人・・上から目線や説教は
やめた方が無難・・・最初からボタンは掛け違って
いるのだから・・言い合えば混乱は増すばかり!


日本のおじさん謙虚にピナ心をを学ぶべき
それには会話・・・基本中の基本!もし・・・


今さら出来ないというならばピナに徹底的に
騙され・・・いじめられ喜びを感じる立派な
Mになることをお勧めいたします(笑)


学ぶことに遅すぎるという事は無し!
学びを忘れたおじさんはボケ街道をまっしぐら・・


ボケ予防・・ピナのハートをくすぐる口説き術・・・
チロリン宿でお試しあれ・・・ピナの飼育を35年・・


波際爺の正体は押しも押されもせぬエロ爺!
下心無きところに進歩なし頑張れエロ同士!(笑)


今夜もこの辺で失礼いたします・・良き日を皆様へ!


  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・チロリン宿””

イメージ 2