ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月30日(土)独り言

リロアンは今日も快調に晴れ渡り・・・
酷暑の夏は延々と続いている。


イメージ 3
イメージ 4


早くも4月は最後・・・リロアン湾は
ベタナギ・・・まるで沼のよう~波ひとつなし!


イメージ 5


海よお前は海か沼かはっきりしろ~~~


はっきりしない海の上・・もやが広がり
幽玄な世界を映し出している。


イメージ 6


かすかに浮かぶカモテス・・・


イメージ 7


右後方に映るレイテ島~珍しい風景!


イメージ 8


カモメが飛び交い~大型船も行き交い~


イメージ 9
イメージ 10


風もなし・・べったりまったりの波際を
住人のオカマちゃん掃き掃除・・・


イメージ 11


毎朝してくれるのでメンテのイキは大助かり!
オカマちゃんの良いところ・・・普通の男なら


こうは行かない・・・清潔好きなオカマちゃん。
これが女性なら惚れる男も数多い?


化粧もドレスアップもせずショートパンツと
Tシャツ姿・・いつも恥ずかしそうにうつむく顔・・


何を考えているのやら・・・皆目けんとうもつかない。


多分考えてるのは色男の出現!
それ以外・・・考えられぬ(笑)


自然界の突然変異?
創造主・・神のミステイク?


神にミステイクあるはずもなく・・・


二者択一ではなく・・信号のように
赤、青、だけでは危険・・グレーゾーンも
必要?オカマちゃんは黄信号?


その辺は次回ゆっくり神様に尋ねてみよう。(笑)


神がアダムとイブを創られた時・・・
一緒にオカマも創られたと聖書にあれば


今頃差別問題も起きなくてすんだであろうに・・・
あんまり白黒はっきりさせるより・・・


グレーゾーンもあったほうが角が立たなく
人間社会穏やかに周るような気もするが・・・


そんな昼過ぎ・・にぎやか穏やか~に、しげさん登場!


イメージ 12


沢山のお土産持ってその他も持って・・?(笑)


いつもありがとうしげさん~~ABEちゃんも
元気良く現れ・・・仲良く合流~~~


イメージ 13


我慢しきれずほんのちょっぴり・・・
焼酎オチョコで舐めた・・・アハハハハ~~~~!


6日間の酒断ち・・・ABEちゃんにとっては
千日回峰行にも指摘する難行・・・


その代わり・・・煙草はスパスパ~~(笑)


しげさん・・どうした事だろう若作りして~~
華やかに赤系統でファッショナブル・・・


帽子まで赤い~~~恋してる?(笑)


ボゴ帰りのMCAまで加わり・・・・・・・・
にぎやかなひと時になりました。


イメージ 15


釣りにボゴまで行ったMCA新鮮な魚の
塩焼き楽しみにしていたのに・・成果なし?


残念ながら釣りは見事に外れたと・・・・・・・
わざわざ3時間近くもかけて行って・・・・・・


それなら波際のほうがよっぽど釣れるのに!


イメージ 14


まあ~失敗は成功の元という事で(笑)
2時間ほどで宴は終了・・・ありがとう。


夜7時ごろマクタン方面からAKRさん・・・
ABEちゃんの虚弱体質を心配し・・駆けつけ・・


酒をガバガバ飲ませてた・・アハハハハ~~~~!


それも10時近くまで・・私もガバガバ~~~(笑)


明日朝・・・痛風大丈夫かな~?
本人は今日で治ったと言ってたが・・・!


昼過ぎの宴一次会・・夜の宴二次会・・・
どうなることやら・・・この辺で失礼をば・・・


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        
””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2