ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月5日(木)独り言

今朝も太陽はなんの遠慮もなく・・・
躊躇することも無くガンガン照らしている。


イメージ 3


あっちっちっち~~~~リロアン波際!


バスタオルを頭からすっぽりかぶり・・・
美しいハゲ頭をかばう姿が意地らしい(笑)


イメージ 4


長く続くこの暑さ・・・少しは慣れてきたものの
やっぱしあちちち~~~いい加減にしろ!(笑)


イメージ 5


さすがにエアコンなしではちと辛い部屋の中・・
波際に移ったチロリン村・・・エアコン要らず・・・


イメージ 6


自然の海風が吹きつけ・・まるでエデンの園!


アダムとイブはマンゴアベニューに行っちまった
イチジクの葉っぱで隠したマ○コ見学に・・・(笑)


波際のチロリン村に未だ来たことない人・・・
一度来て座ってみんしゃれ~~(何処の言葉?)


得も云われぬ気持ちよさ・・エクスタシー
西方極楽浄土に優るとも劣らぬ別天地!


イメージ 7


思わずオシッコチビリそうアハハハハハ~~~~~


こちらもまたまた別天地・・排ガスと砂埃・・・


イメージ 8


セメント熱のはねっ返り・・アジジジジ~~~~


イメージ 9


異次元の暑さと埃でこちらもオシッコチビリそう~~
体感温度10度は違う波際と戦場の国道!


イメージ 10


交通監視員のガイドが無ければ・・・
たとえ横断歩道であろうとも一時停止?


イメージ 11


そんな気の利く運転手などいるはずも無く・・・
無防備の歩行者は逃げ惑うのに必死!(笑)


イメージ 12


まさしく戦場・・スリルとサスペンスに満ちた
横断歩道・・経験望む人是非お試しあれ・・・(笑)


イメージ 13


そしてこの焼け付くような暑さにも関わらず・・・
午後12時・・・元気な(今のとこ)爺ども・・


イメージ 14


マクタンへ集合~下手の横好きが始まった。


そのうち・・・・・・・・誰かはフエアーウエーで
息を引き取ることになるだろう・・・・・・・・


順番は神のみぞ知る・・ロシアンルーレット!(笑)


イメージ 15


それでも好きなゴルフ・・ゴルフ場で死ねるなら
本望かも知れない!腹上死とどっちがいい?


イメージ 16


不謹慎なことを大変失礼いたしました。


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~!


本日のスコアは全員無かったという事で・・・
  (スコアの悪い時は公表しません)笑


きれいサッパリ水に流そう・・次回はOから再出発。


どっかの国のようにネチネチしつこくこだわるのは
腐った女のなれの果て日本民族バンザイ!てが?


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2