ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月14日(土)独り戯言


金曜日・・これといった運動もせず・・・
なまくら身体のままABEちゃんと


夕暮れの波際、刻一刻と変り行く~~
南国の海風景を堪能しながら・・・


チロリン村カウンターでサンミゲルと
レッドワインが喉元を通り過ぎてゆく~


極・・極・・極上の世界・・・


隣に可愛い娘がいないのも実に良い!


なまじいると・・・助平は女に気を取られ・・・
自然美などうわの空~(もっともだが・・・)
あらぬ助平心で頭の中は妄想の嵐!


男同士は妄想なし・・現実に目をむけ
地球の丸さ~宇宙の広大さ・・じっくり考察


酒の味をかみ締めるのも法悦の境地!


酒も美味く思わずグイ~~~っと口の中・・・
女性と一緒に飲む酒も美味いが・・・


それはそれ・・・これはこれでリラックス!
       (私の自己満足”笑”)


私は変態のせいか酒の場につまらぬ
女性などいないほうが酒が美味い・・・


余計な神経使わずにすむ・・・
今更若い女性と共通の話題などあり得ぬ(笑)


わけわからぬ女の話に心を合わせるのは
100たたきのゴルフよりもっと疲れる!


女性と共通感をもてるのはあの時だけか?
”あ”の”と”き”・・・ガハハハハハ~~~~~!


男同士の戯言で夜も9時になってしまった。
それからPCに向かいブログを開いたが・・・


インターネット・・黄色のノーシグナルマークが
張り付き・・知らん顔されまいった私・・・


最近時々これがある・・・なんてーこった・・・
今夜もたわごと・・・深夜便・・・(笑)


そして明けた土曜またも・・ピッカピッカセブの空!


イメージ 3


思いやり予算米軍に出してる日本政府・・・
フイリピンの空に思いやり天気はない・・・?


イメージ 4


空の野郎~義理も人情も無いやつだ・・・
雨が恋しいセブの空・・・野菜がバカ高い~~!


イメージ 5


あきらめるしかないのか自然現象・・・


あきらめましょうと~別れて見たが~
なんで忘りょう~忘らりょうか~
命を懸けた恋だもの~燃えて身を焼く恋心~


古~い古~い戦前の流行歌・・昭和30年代に
佐川満男がリバイバルでレコードを出し・・・


大ヒット・・・当時人気歌手だった伊東ゆかりと
結婚・・・あの頃二人のフアンだった人々・・・


今じゃ皆・・・70・・80・・90代・・・
どうなってるんだろう~~~世の中って・・・(笑)


イメージ 7


その頃・・生まれて間もないABEちゃん・・・
私がいるのも気付かず・・ガイサノモールへ


イメージ 6


スタコラ~スタコラ~何しに?
多分今夜のワイン求めて三千里・・・(笑)


雑用終えた午後3時半・・ハンドル握り
ダナオへ・・9ホールス・・エクササイス・・


運動しないと固まってしまいそうな私の老骨!
山間コースを一人で9ホールス1時間10分・・


イメージ 8


夕日を浴びながら・・・緑の芝生を歩、歩、歩、


イメージ 9
イメージ 10
 未だ負けへんで~リングと間違えてるボケ爺(笑)


最高に気持ち良かった・・家に帰りシャワー・・・
チロリン村へ足を向け・・・サンミゲル一杯・・・


うま~~~~~~~い!しばしオルガスムス(笑)


間もなくABEちゃん現れ・・・朝隠し撮りした
写真を見せたら~あららら~照れていた・・・


予想通り・・・レッドワイン3リッタービン
買いに行ってた・・・アハハハハ~~~~~!


今宵は強風・・嵐のように波高く荒い・・・
寒~~~い!ジョビー長袖まとい秋モード・・


ABEちゃん私・・寒さ堪えてブルブル一杯!
さすがに今宵は外カウンターには出れず!


8時半で私は失礼・・・ごゆっくり~~~
そしてブログを始めた私ですが・・・


もう少しで終わろうとしてる午後10時
またもやネット黄色・・進入禁止のマーク!


なんてーこったー連日の脱線ネット・・・
黄色のマーク・・消えるのを待つしかない・・・


ディスイズ~ア~フイリピン!


今宵は何時になるのだろう???

11時半~~~消えた~~~~~~~~~!

  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

         ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2