ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月24日(火)独り戯言

昨日のダナオゴルフのお陰?
気持ち良い睡眠~幸せな朝を


迎えることができ・・私の人生街道
未だ・・・続けられそうだ。


悪い奴ほどよく眠る?
憎まれっこ世にはばかる・・・


いろんなことを言われたものだが
当たらずとも遠かりき・・・(笑)


人それぞれに物語があり・・・
人それぞれに自分史がある。


たかが人生・・・されど人生!


遠くの山・・海・・降雨のあとを示す
霧にむせぶ朝・・・ゆったりした波際


イメージ 3


見えるのは一艘の貧しき小舟!


イメージ 4


霧にかすみとろけそうなカモテス・・・


イメージ 5


むせび泣く水平線~~~


イメージ 6


朝っぱらから黒木憲の登場です・・・!


涙じゃないよと~云いたいけれど~
堪えてもこらえても~まつ毛がぬれる~


君より切ない~この俺なのさ~
だから笑顔が~欲しいのに~


サヨナラが~サヨナラが~
霧にむせぶ夜~


大変すんずれい・・すました・・・
霧の朝が夜になっちまって・・・


イメージ 7


チロリン近辺・・朝つゆにぬれ~~
しっとりした落ち着き・・・!


イメージ 8


街もいつもほどの賑わいはなく


イメージ 9


埃っぽさも・・・許容範囲内・・・


イメージ 10


年寄りに優しい街・・今朝のリロアン


イメージ 11


なにげにたたずむ・・・ピナの姿・・・
あいも変らず下半身が長い~~~


イメージ 12


太陽の下上半身裸・・頭にタオル
黙々と歩くこげ茶色に痩せこけた一人の男!


イメージ 13


ここ数年毎日のように朝夕見かける・・・
只ひたすら歩き続ける2キロほどの距離


贅肉人に対する無言の教示?
多分無駄だろうけど・・・・・・・・


バナナ売りなど見向きもせず・・・


イメージ 14


前進~前進~前進~脇目も振らず!
彼にとって振り向く周り存在せず・・・


只・・・一心に自分の世界!
見ようによっては仏道修行・・・


車の犠牲にならぬよう祈るばかりだ。


今日もなにげに旅ガラス三人女!


イメージ 15


清水港の名物は~御茶の香りと~
男伊達~見たか聞いたか~


あのタンカ~粋な小政の~
粋な小政の~旅姿~


リバイバルで耳にした流行歌・・旅姿三人男!


先ほどの女性3人と何ら関係ない?
こらまった~~失礼いたしやした!(笑)


ところで、安倍総理・・女性が活躍する
社会作りを標榜してるが・・こちらフイリピン


そんな政策必要なく黙っていても
勝手に活躍フイリピーナ・・・・・・・・・・・


日本より遥かに多い女性責任者!


日本より遥かに多い男性怠け者!


女口説きは天下一品!(笑)


遥か昔の私にそっくり・・ガハハハハ~~~~~!


昨日もインターネット10時・・突然ストップ
PLDT・・毎月2000ペソ払ってるのに・・・


このところ頻繁にぶち切れる・・電話で猛抗議
2~3日中に出向くとの答え(すぐ来いってえの!)


アホ・・バカ・・間抜け・・すっとこどっこい!
ああ~~~すっきりしねえ~~(笑)


小便タイムにおきた朝4時・・触ってみたら
なんとなく通じた急いでアップ・・・・・・・!


チロリン店内・・スマートワイファイ千ペソだが
順調・・・何をやってもスカッと行かぬ


フイリピン・・植木等先輩を見習って・・・
ドンガラガッタ~ドントドント生きますか?(笑)


今日はOKWさん最後風呂とマッサージを
希望~~夕方神楽スパまで案内・・・


ABEちゃんも今日が最後・・ハラボジ経由で
仙台空港・・・チョックラ・・わだすの不味い顔出し・・


インターネット切れぬうち本日早めの投稿・・・


日本も相当暑くなったよう・・・皆様身体お大事に!


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

         ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2