ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月30日(月)独り言

宇宙にお住みの皆様・・お早う御座います。


地球の表面にお住みの皆様お早う御座います。


そして宇宙圏外にお住みの皆様お早う御座います。


目覚める前・・ふと何気なく思ったが・・・
宇宙の外は存在するのだろうか・・・・・・・・?


今のところ我々人間には漠然と・・・
どでかすぎる宇宙しか認識できない・・


それもまだまだ手探り状態~わからぬ事だらけ!


ブラックホール・・ホワイトホールもあるという。


人間が認識できないからといって・・・
宇宙外はないとも断言できぬ・・あるかも知れない。


私にはあると思ったほうが正しいと思える・・・
地球外生命体も未だ見てないのに・・・


宇宙外生命体など我々に想像もできぬ。
もしも人間に近い生命体がいるとしたら・・


肉体はないかも知れぬ・・・三次元的にいえば 
波長とか気の流れ・・俗に云うお化け幽霊・・


そのような生命体が存在するような気も・・・
肉体のない生命体は何億光年・・何十億光年・・


瞬きをする間にいとも簡単に移動する。


そのスピードは光の速さとは次元が違う・・
数千億年後は現実の世界になるだろう!


もちろん・・・その頃地球など宇宙の
チリ・・・ゴミ・・になっているが・・・


私の未来も当然肉体は消え失せ~~
意識そのものになり永久に行き続けることになる。


その意識は肉体にあった三次元の意識ではなく
宇宙を越えた異次元の悠久なる意識である・・・


私に残された肉体生命は・・後429年!


もうすぐ極楽浄土へ行かねばならぬ・・・


行くのはいいが・・永遠に生きねばならない
わたしの魂~~考えただけでくたびれ果てる(笑)


何やかやでわけのわからぬわだすの頭・・・
やっとこさ~目覚めて朝一小便となりました。


狂った頭とは裏腹にすっきり晴れやか宇宙晴れ!
セブーの真夏は続いてる・・・あちちちち~~~~


イメージ 3
イメージ 4

7次元では見られぬ世界・・とくとご覧あれ・・・・・・


イメージ 5


この世の三次元も・・捨てたものでもありますまい!


イメージ 6


三途の川は静かに渡るもの何を慌てて渡るのか?


イメージ 7

横着者達バンカを利用定員オーバーだってーの!


ところで本日マクタンへボロボロ肉体癒しに・・・・・・・


イメージ 8


前半終わり茶店でくたびれ爺様5分間の骨休み!


イメージ 9


内緒ですが・・私が三途の川を渡る時・・徒歩や
バンカは疲れるので・・一気に飛行機で渡ります・・


フイリピンエアライン高いので・・・・・・・・・


イメージ 10


セブパシフィックに決めました・・・宜しく!


イメージ 11


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

          ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2