ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月23日(木)独り言

夕べも・・これといってすることも無いのに
時計の針はゆうに午前一時を回っていた・・


外へ飲みに行ってるわけでもなし・・・
一人雑然とした部屋で安酒飲みながら


ダラダラ・・とりとめのないブログ書き・・
ニュースを覗いたり~コックリも


誇大妄想にふけ・・ニヤニヤしたり
悲惨なニュースに遭遇し涙してみたり


夜のゴールデンタイム結構忙しい爺様(笑)


酒の肴はトマトスライス・・カンコンポン酢おひたし
晩酌のためいつも半分残す朝のウタンビサヤ


納豆・・思い切りしょっぱい梅干・・
わだすにしては豪華絢爛夕べの晩酌!


夕食はなし・・これで充分私のお腹・・・
ライスも少し食いたいが・・腸閉塞の危険あり!


12時前に眠りに就こうと思うのだが・・・
ついつい~~過ぎてしまう・・・


でも・・・飲みながらコックリしてるから同じ?(笑)


木曜リロアンの朝は見渡す限り霧の摩周湖!


イメージ 3


去年・・雨季シーズンも同じこと書いた覚えがある・・


イメージ 4


早や・・・一年が過ぎ去ってしまったか~~~!
おっ?今朝もやっちるな~アクアバデイズ・・・


イメージ 5


朝もハヨからヨ~カンテラ下げてない~
炭鉱じゃないから・・・カンテラは下げない・・


朝もハヨからヨ~タンクを背負ってない~
ハ~ヤロやったない~


石炭掘りは大変だけど・・・海水掘りは楽しそうだ!


めんこい魚・・いっぱいいるし・・・
時々乙姫様も現れるらしい~~(笑)


頑張れレアモノ軍団・・アクアバデイズ!
わだすはレアモノババエ探してくるから・・・


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~!


今朝のリロアンいつもよりレアモノ少ない感じ・・・


イメージ 6


チロリン宿前通りも心なし人影薄し・・・


レアモノめっけだげんちょも・・レア過ぎる?


イメージ 7


これは中々めんこい・・レアモノ・・・


イメージ 8
イメージ 9


やたら増えてきた高級レアモノ3輪車・・・


イメージ 10


う~ん・・・レアモノといえるかどうか・・・
このおじさん・・尊敬に値する・・雨の日も


風の日も同じスタイルで国道を歩き回る・・
ショートパンツと頭のタオル毎日同じだけど


イメージ 11


3年に一度ぐらいは洗濯してるかな~~~
ソクラテスが来たのに横向くなグワパ!


イメージ 12


様々なレアモノが闊歩するリロアンの街!


イメージ 13
イメージ 14


そして波際爺はマクタンへと消えていくのでありました。
シーサイドを走ればいつもは30分ゆ~っくりでも


40分以内でゴルフ場へ着く・・今日は途中3ヶ所
工事中・・・1時間半かかり~当然遅刻!


4人の爺様達・・わだすが着いた時には2番ホール
のグリーン上・・・3番ホールからわだすは参加!


いつもより3倍ほどの疲労感・・・全員18ホールス
終了後・・わだす一人だけ1~2番ホール回った・・・


神楽での反省会・・ナオちゃんわだすのスコア・・
2ホール聞いてきたので・・素直にバーデイー


バーデイーで2ホール上がってきたと云ったが、
頭から信用しない還暦のナオちゃん・・・・・・・


年をとると疑い深くなるのでしょうか?
わだすも自分自身を全く信じておりません(笑)


勝手に2ホールともダボ、ダボ、とつけていた。
どっちみち・・めちゃくちゃだった今日のゴルフ・・・


ダボでも・・ダボハゼでも大差ありません(笑)


  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2