ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月26日(日)独り言

あららら~~~今朝も頑張ってる・・・
モグリ?だけどプロ・・アクアバデイズ!


イメージ 3


身体気いつけてガンバッテケロー
レアモノ探し・・オス?メス?余計なお世話?


大変すんずれいいたしやすたーど~(笑)


ゲテモ?レアモノ専門家ダボハゼのボス
この頃・・顔も魚になってきた彼、このまま魚介類に


同化して陸に上がって来なくなる恐れあり・・・
あくまでも人間であること忘れんじゃねえぞ~~


レアモノ好きなダイバーの皆さん彼が人間として
生きてるうちに・・リロアンおいでや~す(笑)


イメージ 4


忍者が潜んでいそうなリロアンの海・・・
霧に霞むカモテス・・レイテは全く知らん顔!


イメージ 5


冷てえ~やろーども、次回現れても見てやらねえ(笑)


イメージ 6


波際の水・・きれいに澄んでいる~我が心の
ように・・・と言いたいところだが・・・


イメージ 7


口が裂けても云えません・・・(笑)


あらま~~~チロリン宿の若いのにババ~エ?


イメージ 8


今朝は波際の掃除・・タリサイの枯れ落ち葉を
掃き掃除・・・””ありがどない!””


イメージ 9


宿賃払っていただき・・その上掃除まで~~
感謝~感激~穴があったら入れたい(バカ)


イメージ 10


ダナオの山も何考えでんだが・・考えでねえ?御意!


イメージ 11


今朝も突然ではありますが・・・・・・・・


うしろ姿は他人でも~夕べの貴方は~


イメージ 12


何処の誰だか~真っ赤な他人~


イメージ 13


このところ人生が後ろ向きになってるわだすです・・
目立たぬように・・・邪魔せぬように・・・


ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~!


う~む・・今日も明るいナショナル~


イメージ 14


リロアンの若者~踊り・・ステップ踏み・・
自然に純粋に喜びホルモンあふれんばかり~


イメージ 15


正面よりもうしろ姿が断然きれいなフイリピーナ(笑)


イメージ 16


安全運転すろよ~~ボケバス・・・!


イメージ 17


この辺にいるフイリピーナは全員わだすの
女だと勝手に思い込んでんだがらよ~~~(笑)


ところで鳩ポッポ元総理・・・中国主導の
アジアインフラ投資銀行(AIIB)国際諮問委員会の
委員(顧問)に就任するらしい・・・・・・・・・・・


相変わらず訳のわからぬ鳩ポッポ~~~
弟が亡くなって未だ数日しか経ってないのに・・・


脳みその5番線と6番線が絡み合い狂っちまった?
狂い方が半端じゃない・・徹底してる・・一徹!


総理の時も普天間基地移設を最低でも県外と
歌舞伎役者のような大見得を切り・・・アメリカ


日本を翻弄しまくり最後はしゃあしゃあとほったらかし
反省のはの字もない他の問題もしかり一徹!(笑)


役立たずのため政界を去ったが未練がましく
あちこち・・目立つところをうろちょろ・・・


日本のお役に立ちたいと反日2カ国を行ったり来たり
売国奴をアルバイトにしている・・! 韓国では


マスゴゴミを呼び寄せ・・ひざまずく行為・・・
その他バカ丸出し発言の数々・・・今回は


現在進行形のAIIB・・日米政府も慎重に対応
してる最中・・よりによっていきなり顧問?


肛門なら納得もするが・・・日本の面子は丸潰れ!


そう云えば・・元都知事の舛添さんも東大出身・・
東大は狂った奴が行くところ・・・?


そんな大学に行かなくて良かったとつくづく思う・・
東大よりも厳しく狭き門・・・納豆売りのわだすだった。


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~!


英国もEUから離脱・・・アメリカも大統領本選挙を
秋に控え・・・世界は混沌とした状況・・・


日本も急な円高・・株安・・に惑わされ
安倍政権も参議院選挙が間近にせまり・・


厳しい政局をどう乗り切れるか腕の見せどころ!
野党は政権潰しだけしか頭に無く野良犬の集まり


今・・・政権が潰れたら国内的にも国際的にも
最低・・・鳩ポッポの親友2カ国が喜ぶだけ!


再び襲う失われた20年どころか30年?
政権の弄びは誰のためにもならず国民の悲劇!


独裁政権・・短命政権、国内外共に信用されず。
中々思うようにいかねえもんだ政治も人生も・・・・・・


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2