ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月28日(火)独り言

6時ウエークアップコールの電話が鳴り
ハイ~ハイ~お早うありがとう・・・


ふらふら立ち上がった頼りない身体・・
ギア入れなおし・・ベッドの端に座り直し


ゆっくりと横着腹筋100回!
70%の目覚め・・へッへッへッへ~~~


藪医者にコーヒーのストップを喰らったが
朝のトイレが難しい・・昨日、一昨日2日間


朝コーヒーストップしたら・・やはり
スムースに出ない代わりに牛乳飲んだが


効き目なし・・今朝は少しだけ飲んでみた
う~む・・効き目ある、飲めば胃炎に悪いが


腸閉塞の防止には良い・・・


あちらを立てればこちらが立たず・・
こちらを立てればあちらが立たず・・・


わだすの心はハムレット!(笑)


コーヒーの量を減らして対処しようとするか~~


すげえ~朝だ今日の波際・・・夕暮れ迫る朝?(笑)


イメージ 3


薄暗い湾内・・大小の船舟生活かけて


イメージ 4


うろちょろ・・・漁の真っ最中~~~
サンマかシャケ取れたら波際へ持って来~い!


イメージ 5


全部買ってやるから~いるわけねえけど(笑)


カモテス今日もめんこい姿を””達者でな~~””


イメージ 6


ダナオの山を通り越し今日は遠征ボゴシティー


イメージ 7


老い先短い爺様ゴルフ他人の迷惑返り見ず・・・
8名も・・このメンバーこれから先・・・


減っても増えることは無い・・はかない命の
わだす達・・まるでロシアンルーレッド・・・(笑)


南無阿弥陀仏は生きてる人への道しるべ!


そんなわけで午前9時リロアン出発~~
神楽のスーパージェットが迎えに来てくれた。


操縦士ウイリアム・・副操縦士ナオキ(無免許)


爺様軍団いつ果てるともわからぬ~~~
かよわい命も考えず、たわいない顔めんこ~い!(笑)


イメージ 8


4名は他人様に見せる顔じゃないと云ってうしろ姿!
爺のうしろ姿可愛くない・・アハハハハハ~~~~~


てなわけで全員まとめてお見合い写真!


イメージ 9


今日はこの辺で失礼・・・また明日・・・・・・・・・・・


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

         ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2