ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月30日(木)独り言

今朝も強風が吹きまくり・・


夏が来たどころか


冬に逆戻り・・・変な天気!


イメージ 2


どうしたと云うのだ・・・
お天道様!


イメージ 3


森友問題で心が晴れぬ?


鬼の首でもとったように

はしゃぎまくる野党と

マスゴミ・・

レンボー、フクシマ、ツジモト、


かしまし婆がそろいもそろって


醜い顔と醜い言葉を


並べ立てここぞとばかり・・・


しゃしゃり出る


程度の低いバラエティーショー

みっとも無いことこの上無し!

何が本当か?
何が法律に反するか?


わけわからぬままに・・・

マスゴミの魔女狩りに

変わり果てている。

政治家は政権欲じゃない
世界の平和を欲しがれ・・・


恥知らずの痴話喧嘩


即・・止めよ・・・


低脳の中身がバレバレ~


森友学園・・前理事長・・・


カゴイケ氏良い顔してる・・


押しも押されもせぬ
詐欺師顔・・・・・・・・・・


わだすの勝手な解釈・・・


そしてヤフーニュースか
なんか忘れたが・・・


河原こじきの漫才師


バカ笑漫才の大田光・・


偉そうにバカ安部呼ばわり

公共放送にて・・・

何を言おうと勝手だが

公共放送を使うな・・・

バカヤロ~~~

何を勘違いしてんだ?

河原乞食が・・・

わだすはお前の大先輩・・

立派な河原乞食・・・

わだすの前に来て云ってみろ

右ストレート一発で・・

お前はあの世行き!

冥土の土産にくれてやろう

今すぐ来いセブ島へ・・・・・・

ガハハハハハ~~~~~~

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!