ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月31日(金)独り言

早朝からシトシトシト・・・・・
雨がぱらつくリロアン・・・


イメージ 2


湿った空気は
肌寒ささえ感じる。


先週の夏到来は
何処へ行っちまった?


それとも夢幻だったのか
そうとも云えぬ・・・


暦の上では確かに夏!


ニュースで見たが
日本も冬再来とか・・・


土曜日は雪降る所も
あるらしい~ぶるぶる~~!


南国セブーやはり夏は
灼熱の太陽が良く似合う


しょぼくれた雨は
似合わねえ~~~


イメージ 3


さて2月に更新手続きをした
Iカード・・マニラ本局から


セブイミグレーションに
辿りつくのを待ってる状態・・


今時こんな無駄をする
国も珍しい・・・・・・


出国も間近になったので

カード申請中の証明書を

発行してもらうべく・・・

イミグレーションの窓口へ

パスポートを提出・・・

係りの人間がカウンターの

用紙へ名前を書けと云うので

用紙をチエック書いてる間に

新しいIカードが現れ・・・

手渡された。

未だ完璧にできてないと
信じ込んでたわだす・・・


今日も長時間無駄な
時間を覚悟していたのに


いとも簡単・・5分もかからぬ
手際の良さ~~~


茫然自失・・晴天の霹靂!(笑)

これを奇跡と云わずなんと云おう

とりあえずセンキューと云いつつ

地下駐車場に向かう間・・・

ありえぬ出来事に
身体中に喜びホルモン充満!


思わず大笑いしてしまった。


この予測不能なところが
フイリピンらしい・・・・・・・


前回3回も足を運び
苦労したのが嘘みたい・・・


あっはっはっはっは~~~~


木曜日はゴルフ大好きSSKさん
セブへ登場・・5人でダナオへ・・・


月曜日セブカントリーで
SSKさんをやっつけたと


大張り切りのナオちゃん・・・


身体中に自信が溢れてた。


イメージ 4


””今日も自信がないんだよ~””
と・・・スタートホールのSSKさん


イメージ 5


この人最近絶不調・・・


イメージ 6


””う~ん・・グリーンが難しい””


イメージ 7


””なんかキャディーと合わねえ・・””


イメージ 8


””ほーら・・ラインが全然違う・・・””


イメージ 9


””なんでそこで止まるの?””


イメージ 10


イライラ・・・ナオキ・・・(笑)


””私はマイペースとMSD””


イメージ 11


””だんだんええ感じのSSKさん・・・””


イメージ 12


””ええ~?OB・・・・・?””


イメージ 13


すると即座にセーフですとキャデイー


安心してティーグランドを後に
2打目地点ボールが無い・・・


””OBじゃねえかよく見てろよ・・・””


イメージ 14


””そんな私ばかり怒られてもねえ~””


イメージ 15


””これでも49歳まだ若いんだじょ~””


イメージ 16


てなわけで後半ぼろぼろのナオちゃん


SSKさん・・わだすと一打差で優勝!


おめでとうごぜえます・・・!


準優勝のわだすに今回も

沢山の愛情をプレゼントしてくれた

SSKさん・・いつもありがとうございます。


イメージ 20


欲しかった小物入れまで・・・


イメージ 21


娘に取られそうになったが

頑なに拒否したわだす・・・(笑)

酒の肴にさば。。うまかった~!

シャケ・・いわし・・塩さば・・
明日はなんにしよう?えへへへ~~


あまりにも愛情いっぱい・・・
気分は優勝あはははは~~~~!


反省会のひと時・・・
海岸に戯れるムスリム女性・・・


イメージ 17


一人居残ったMSDさんと


イメージ 18


夕陽を見ながら飲みなおし・・・


イメージ 19


その後MSDさんマッサージ
わだすはブログ・・・


人生いろいろ~
友達もいろいろ~


いろいろあって楽しきかな人生!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!