ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

ぼちぼちそろそろ独り言

ご無沙汰しております。

セブの病院で前立腺肥大と
診断・・高い薬を買わされ

一ヶ月飲み続けました・・

次回は前立腺の細胞を採取し

癌検査と言われ気が進まず

日本でチエックをうけた結果
基準値内で問題なし!


イメージ 1


セブの病院恐るべし・・・

くわばらくわばら~~~

萎縮性胃腸炎・・・少々問題あり

小腸、大腸、も強固な癒着が
原因で萎縮が見られ

いつ腸閉塞が発症しても
おかしくない状態と言われましたが


イメージ 2


これは長年の友・・持病

慣れている・・過去に数十回

発症・・乗り越えています

私自身はいたって元気・・

人生500年に向かって
まい進し続け・・・

たとえ死んでも生き続けます(笑)


イメージ 3


あまり無理せずのんびりと
ブログも再会しようと思っています。


イメージ 4


以前と変わらずよろしく
お願い申しあげます。

いつもお世話のかけどうし・・・
感謝の言葉しかありません!

イメージ 5

ありがとうございました。