ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月5日あっちっち~~~

今日もあっちっち~に襲われた

リロアンセブー・・・

遅咲きの夏とでも云いましょうか

ネエー小西得朗さん?

なんと言いましょうか・・・

北朝のカリアゲ君

一番暑苦しいと云いましょうか

見苦しいとでも云いましょうか

野球解説者の私にも

わかり辛いところですが・・・

体重・・軽く100キロ

超えてるでしょうから

一塁ベース上まで一分は

かかるんじゃないでしょうか・・・

””それじゃ~プロ野球選手には
  向きませんねえ・・・””


””向かないこともありませんが
 打撃用のサンドバックとしては
 最適じゃあないでしょうか?””


ありがとうございました小西さん・・・

また時々この世へ顔を出し

ご指導よろしくお願いいたします。

そんなわけで朝っぱらから

ミーティングに忙しい私でした。

本日友人SSKさん最後のゴルフ

次はいつあえるかも知れぬ

ため・・・ダナオに行って来ました。

直射日光にさらされはしたが・・

心地よいそよ風をうけ

楽しいゴルフだった。

定休日のチロリン村・・・

強引に開けジョビーと

マッサージ・・アイリンの

ヘルプにより反省のない

大反省会となった。


イメージ 1


SSKさんの差し入れ・・・

焼酎・・ワインを飲み干し

長々とバカ話の続く・・

爺様達・・へナのOKMさんも

加わり枯れ木に花が咲きました。

この花は永遠に枯れません・・・

最初から枯れているのですから

わっはっはっはっは~~~~!

調子に乗って飲みすぎた私・・

へろへろ~~眠りこけてしまい

目が覚めたら8時・・・

揺れ動く脳みそを振り絞り

少々のブログで・・・失礼~~~

昨日撮った後姿を2枚載せて

再び寝かせていただきます。


イメージ 4


      後ろ美人のフイリピーナ(笑)


イメージ 3


見とれるんじゃないぞ・・テオン・・・


イメージ 2


セブ島情報・・ポチリとお願いいたします!!


イメージ 5

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・