ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

リロアンも雨季模様

酒と笑いとバカ話~~~

ゴルフで疲れたご老体

死んだように寝てしまった。

夜中に気がつくと・・

エアコンもつけてないのに

涼しい部屋の中

ふと見た窓の外

シトシトと雨が木々を

濡らしていた。

幾日ぶりになるのだろう

こんなに涼しいセブの夜

子守唄にも感じる

南国の雨音・・・・・・・

程なく夢の中へ潜りこむのに

時間はかからなかった。

再び目覚めた朝・・・


イメージ 2


霧と雲に覆われた波際


イメージ 3


ようやく雨季を実感した

朝のひと時・・・


イメージ 4


夜中から早朝にかけて

降った雨も止み


イメージ 5


日中は晴れそうな雲行き

蒸し暑くなりそうだ・・


イメージ 6


気だるい朝と気だるい肉体

しぼんだ身体も雨季入りか

たっぷりの酒とたっぷりの睡眠

ふやけた脳みそは開店休業・・

恍惚に浸る青春爺~~


イメージ 20


””ボクも恍惚のベイビー””


イメージ 7


毎日のように顔を出すテオン

うっとうしいって云われるぞ・・お前!

あはははは~~~~~

””あ~良かった晴れて・・・””


イメージ 8


””蒸し暑くなったわ~~””


イメージ 9


””貧乏人の子沢山って・・・””


イメージ 10


””世界各国共通かしら?””


イメージ 11


””私・・このケツで5人産んだの””


イメージ 12


””私はそんなに産めない・・””

イメージ 13


””自慢じゃないけど私しゃ6人よ!””


イメージ 14


””沢山産みなさい日本人の分まで””


イメージ 15


””そんな事言われても私たち
   豚じゃないんだから””


イメージ 16


””俺たち豚をバカにすんなよ””


イメージ 17


””先進国には程遠いフイリピン””


イメージ 18


””私たち先進国出身?””と・・・

チロリンベランダでワインを

酌み交わすOKMさんと友人・・


イメージ 19


今日も平和なチロリン村だった。

だからと言って明日も明後日も

平和が続くとは限らない・・・

人間・・自然・・地球・・

すべて生きものだから・・

多少の時間差こそあれ

生あるものは死す・・・

生滅を繰り返しつつ

無限に生きる私たち

明日も良き日でありますように!

セブ島情報・・ポチリとお願いいたします。

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

BOOさん・・私も今日は腰が痛い・・・
越谷の良ちゃん待ってるよ~~~

私的な話しDE・・あはははは~~~~!

ブログ愛読してくれてる皆様へ
身体お大事にいつもありがとう。